毛穴とか黒ずみとかを自分で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 23:00:36

    鼻パック、オイルクレンジングやめた。

    お風呂上がりにフェイスパックするようになった。

    • 0
    • 15/04/11 23:12:39

    >>1フェイスパックってどんなふうにやるんですか?

    • 0
    • 15/04/11 23:31:36

    泡立てネットで固ーい泡を作ってひたすら小鼻をクルクル。
    とにかくネットについてる水分以外は水を足さないでもっちり固い泡を作る。
    洗顔はどこでも売ってるビオレの紫のフタのやつだけど、長年悩んでた小鼻の黒ずみが見違えるように薄くなってる。
    でも、自己流だから肌にいいのか悪いのかは分からない。

    • 0
    • 15/04/11 23:34:25

    DUOのクレンジング使い始めて黒ずみ薄くなった気がする!

    • 0
    • 15/04/11 23:38:22

    化粧しない日でも洗顔の前にクレンジングオイルやることにした。毎日ね。
    クレンジングオイルには角栓を溶かす作用があるんだって。
    黒ずみ消えたよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:10:19

    クレンジングオイルやめて、ミルクに変えた。
    きめ細かい泡で朝と夜洗顔。
    これだけで、めっちゃ毛穴綺麗になって、ザラザラしてた小鼻がツルツルになったよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:14:07

    私もノーメイクだった日でもダブル洗顔してて、一時期は鼻ツルツルになったんだけど、また最近ポツポツと増えてきた気がする。
    これでは今までのやり方はだめってことよね?
    どうしたらいいんだ。
    鼻パックに手を出してしまいそう。リセットしたい。

    • 0
    • 15/04/12 10:53:31

    私も最近ゲルクレンジングでダブル洗顔するようになって、鼻触るとツルツルになったんですけど、黒の点々がなかなか消えないです‥でも化粧すると綺麗にカバーできるようになったから少しずつ薄くはなってるのかな。
    黒ずみ根こそぎ取りたい!

    • 0
    • 15/04/24 14:16:35

    ガンコな毛穴の汚れには
    黒炭バブルジェリーと泥炭石せっけんがお勧めです。
    毛穴の奥に詰まった汚れがちゅるんと綺麗になります^^

    最初は半信半疑でしたが毎日使っていくうちに
    黒いブツブツが無くなっていくので驚きました。
    肌触りもスベスベになります。
    毛穴引き締まるからなのかと思いますが^^

    • 0
    • 15/04/24 23:23:38

    >>9教えて頂きありがとうございます!その2つはどこで手に入りますか?ネット?
    そんなに綺麗になるなんてすごいですね。

    • 0
    • 15/04/25 13:09:29

    >>10
    黒炭バブルジェリーはネット限定みたいです。
    せっけんのほうたまにバラエティショップで見かけますが
    ネットでも買えますよ^^

    • 0
    • 15/04/26 11:09:07

    毛穴パックとかオイルクレンジングとか、1回で目に見えて綺麗になるやつはホームケアでは避けた方がいいよ。その後の毛穴ケアが出来ないから。
    普通の洗顔後、化粧水で軽く整えてから、ポアケアローションや拭き取り化粧水をたっぷりつけたコットンを気になる毛穴の部分に乗せて3分。
    毎日続けると1ヶ月後には肌触りが違うよ。

    • 0
    • 15/04/27 14:56:41

    >>11黒炭バブルジェリーネットで見てみました。確かにすごい良さそう!購入を検討しています。

    • 0
    • 15/04/27 15:01:17

    >>12ありがとうございます。つい最近私コットンでローションパック始めたばかりなんです(^^)冷蔵庫で冷やしておいた化粧水でパック3分間すごく気持ちいいですね。
    頑張って毎日続けてみます!1ヶ月後毛穴、肌が良くなってるといいな。
    鼻にもパックのせますか?鼻の黒ずみには効かないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ