性欲強いぞ選手権。私が一位。

  • 下話
  • 匿名
  • 15/04/11 22:53:15

【ある日の私】
朝9時頃こたつでムラムラ→発動

その後ウトウト→Hな夢を見てイってしまってピクピクしながら目が覚める

昼食後が最高潮にMAXムラムラ→にんじん、きゅうり、バナナを頂く(計3回の時間差攻撃)

夜お風呂でシャワーで。その後、布団の中で。旦那が仕事から帰ってきて旦那に誘われて1発スる。

確かに毛深いし、下は剛毛タワシです。
私が一位じゃないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 22:54:55

    あんたが大将!

    • 0
    • 15/04/11 22:55:45

    男の発情期みたい

    • 0
    • 15/04/11 22:55:47

    よっ!すごいね!

    • 0
    • 15/04/11 22:57:04

    失礼ですがポッチャリさんですか?

    • 0
    • 15/04/11 23:00:31

    野菜や果物でイケるんだねー

    • 0
    • 15/04/11 23:01:20

    毎回イキますか?

    • 0
    • 15/04/11 23:05:31

    凄いな何かたくましくて尊敬する

    • 0
    • 15/04/11 23:20:06

    本当に、野菜やバナナいれてるの?
    なんかゴツゴツして痛そうだし、冷たくて不快な感じになりそう。

    • 0
    • 15/04/11 23:41:06

    ここまで来たら

    いんらんやな!

    馬鹿みたい!!

    • 0
    • 15/04/12 00:46:13


    Osarusan

    • 0
    • 15/04/13 01:07:05

    やめなよ。野菜やくだものや、くまむしに失礼

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ