これは私の思い上がりなのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 22:30:40

携帯が壊れて、電話帳のバックアップを取ってなかったから、電話帳が全部消えちゃったんだけど、機種新しくてlineの引き継ぎをしたら、lineだけは大丈夫だったの。で、一言?みたいなところに、携帯が壊れて電話帳が全部消えちゃった。みたいな事を書いておいたら、元彼がlineのトークで番号を送ってきたんだけど、どうでもいい相手なら送らないよね?思い上がりかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 22:33:20

    くだらね

    • 0
    • 15/04/11 22:34:32

    とりあえず女なら誰でもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 22:35:47

    今までモテたり、男とあまり付き合った経験ないでしょ?

    • 0
    • 15/04/11 22:39:15

    いや、その逆よ。
    8股とかかけてた。

    • 0
    • 15/04/11 22:40:11

    ぶほほほほっ!

    • 0
    • 15/04/11 22:40:28

    親切な人なんだよ。
    それだけ。

    • 0
    • 15/04/11 22:41:51

    8股もかけててこの質問?笑
    中学生みたいな質問だね!

    • 0
    • 15/04/11 22:42:04

    >>4
    えっ

    • 0
    • 15/04/11 22:42:57

    8股ねぇ。
    お股忙しくて大変だね。

    • 0
    • 15/04/11 22:43:19

    厨二病だね。私。

    • 0
    • 15/04/11 22:44:21

    いやいや、やらない人もいたよ。

    • 0
    • 15/04/11 22:46:14

    凄くモテて、男経験もたくさんあるのに元カレが番号送って来たくらいでわざわざスレ立てて聞く程の事なんだ(´・ω・`)
    私なら番号送られて来たらわざわざ教えてくれたんだと思うだけなんだけど

    • 0
    • 15/04/11 22:47:06

    w

    • 0
    • 15/04/11 22:47:49

    主婦になったら、過去の栄光になっちゃったから、免疫残ってませぇーん。。。

    • 0
    • 15/04/11 22:51:05

    文面から男性経験少なかったんだろうなって感じてくる

    • 0
    • 16
    • はらたいらに10000点
    • 15/04/11 22:51:54

    主のコメントが独り言なのか誰かのレスに対してなのかが気になる。

    • 0
    • 15/04/11 22:52:07

    何人くらいに思う?当てたらすごいね。

    • 0
    • 15/04/11 22:52:19

    >>15
    私もそう思ったんだけど8股かけてたんだよね?何かこんな事くらいでね。

    • 0
    • 15/04/11 22:54:37

    だって元カレが番号送ってきただけでしょ?何をそんなに悩むの?
    過去の栄光wwwwwwwwwとか8股wwwwwwwwwwwwwwとか言ってるけど無理してる感ある

    • 0
    • 15/04/11 22:54:37

    今は全くだから、免疫残ってないんだってば。性格も体型も丸くなっちゃったし。

    • 0
    • 15/04/11 22:54:51

    8股が過去の栄光??wwww
    面白すぎ!

    • 0
    • 15/04/11 22:57:09

    >>9確かに。
    モテたんじゃなくて、
    尻軽に見られてたのさえ自覚ないなんて。
    お手軽にイケそうな女に見られてただけじゃん(笑)

    • 0
    • 23
    • はらたいらに10000点
    • 15/04/11 22:57:09

    主さ、自覚がないだけでストーカーの気質あるでしょ。

    • 0
    • 15/04/11 22:57:56

    ん(´・_・`) ?例えばさ、好きな人と職場が一緒でこういうLINE来て、こういう事言われて相手はどう思ってるんだろって悩むのは分かるけど元カレが番号をLINEで送信しただけなんだよね?ただそれだけなんだよね?

    • 0
    • 15/04/11 22:58:31

    あはははーそうねー無理してるのねー。
    信じなくたっていいさ。

    • 0
    • 15/04/11 22:59:18

    ストーカーの気質?
    ねーわ笑

    • 0
    • 15/04/11 22:59:54

    なんとなくで本当申し訳ないんだけど…
    主すっごいブスそう

    • 0
    • 15/04/11 23:00:34

    なんか、幸せなんだけど、最近ドキドキ感がほしくてね。本気じゃなくていいから、恋愛ごっこがしたい。

    • 0
    • 15/04/11 23:01:44

    >>27
    似てると言われる芸能人、深キョン。
    ビミョーかー。

    • 0
    • 15/04/11 23:04:55

    >>29

    深キョン(笑)
    寝る前に笑わせてくれてありがとう!
    おやすみ~

    • 0
    • 15/04/11 23:05:48

    すげー勘違い野郎っていうか思い込み激しいタイプだね。恋愛ごっこ出来ないタイプだよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:06:40

    8股とかって言ってるけど結局軽く遊ばれた結果じゃないのかな。
    軽いからこそ相手も軽くLINEを送れるんだよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:07:28

    恋愛ごっこできないタイプって本気になってあぼーんなタイプ?

    • 0
    • 15/04/11 23:08:06

    >>32
    全員とやってないよ?

    • 0
    • 15/04/11 23:09:01

    >>33
    元彼と恋愛ごっこしたらいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:09:10

    8股は過去の栄光ではなく黒歴史と言います

    • 0
    • 15/04/11 23:09:28

    本当書き込み見れば見るほど今までモテなかったんだなって思っちゃうwちょっと優しくされたらすぐ私の事好きなんだ!とか思ってそう。まわりにいるいる、主みたいな子

    • 0
    • 15/04/11 23:12:42

    >>34
    別にやるやらないは関係ないよね

    • 0
    • 15/04/11 23:13:54

    みんなに聞きたいんだけど、みんなはもし元カレから番号送られてきたらどうする?思い上がって悩んじゃう?

    • 0
    • 15/04/11 23:14:18

    つまらなーーい
    満たされなーーい
    10代に戻りたーーい

    • 0
    • 15/04/11 23:16:40

    >>39
    うっぜ~で、無視だよ…わたしは。
    でも、別れたら携帯変えるから…繋がるとかないけど。
    円満に別れても友だちとか無いし。

    • 0
    • 15/04/11 23:17:16

    >>39
    悩まない。寧ろキモいし何か怖いとすら思っちゃうけどな。

    • 0
    • 43
    • はらたいらに10000点
    • 15/04/11 23:19:15

    >>39
    覚えてくれてたんだって嬉しくは思うかな。
    でもそれ以上期待することもないし思い上がらないかな。
    当時は言えなかった昔話をするのが楽しい。

    • 0
    • 15/04/11 23:20:45

    主の顔隠してでいいから雰囲気だけでも写メ見てみたいわ。

    • 0
    • 15/04/11 23:25:54

    主さんのレスに余裕を感じるし、皆がヤイヤイ言ってて可笑しい。

    主さん、大人だわ。

    • 0
    • 15/04/11 23:28:51

    >>40今、幸せじゃないんだね。幸せだったら、気にせずスルーするでしょ。

    • 0
    • 15/04/11 23:30:37

    主のレス余裕あるかな( ゜д゜)八股とか過去の栄光がうんたらとか言ってるけど( ゜д゜)

    • 0
    • 15/04/11 23:31:46

    >>28主、幸せじゃないのよ。強がらずにw

    • 0
    • 15/04/11 23:31:51

    恋愛ごっこしたいなら元彼としたらいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 23:33:34

    >>45
    よっ!お疲れ!笑笑

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ