職場の友達のことで相談させてください。

  • なんでも
  • 匿名
  • jWUHObgaUB
  • 15/04/11 20:43:33

カテ違いなら、スミマセン。

その友達とは、共通の好きなものがあり、仲良くなりました。

最初の頃は、普通に話してただけなんですけど、一年くらいたってから、その共通の好きなもののキャラクターが側にいる、設定で会話してくるようになりました。
(そのキャラになりきって話をしてくることも、あります)

新学期になり、子供の懇談会があるために2回、仕事を休まなければ、ならなくなり話したら、
そのキャラクターとして、
「なんで、休むの?〇〇ちゃん(友達の名前)が大変じゃん」
と、言われました。友達はそのキャラクターに対して「〇〇くん(キャラクターの名前)学校の用事なんだから、仕方ないでしょ?」と、一人二役で言ってます。

ちなみに友達は、
「〇〇さん(私)が休むから〇〇くん(キャラクター)がすねちゃって、大変だよ。私は「仕方ないでしょ」って、言ってるんだけどね」
と、言ってきます。

これって、キャラクターがすねてるってより、友達の本音ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ