効果なかったら返金制度!って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 21:49:28

    買ってしまったわ…
    騙された?

    • 0
    • 15/04/11 21:45:00

    >>11
    簡易型浄水器とか売ってる会社。

    • 0
    • 15/04/11 21:33:56

    20年くらい前だけど雑誌の裏表紙にある開運のネックレス買ったことがある。
    体験談とか書いてある今思えば胡散臭いやつ。
    1万くらいで買ってから後悔して返品の電話したらあっさり返金してくれたよ。

    他の何かは電話してもつながらなくて返せなかったこともある。

    • 0
    • 15/04/11 20:56:16

    >>12
    そうなんだ。でもオルビスってサンプルあるのに現品でもそんなサービスあるの?すごいね

    • 0
    • 15/04/11 20:55:10

    オルビスは普通に返金してくれるよ。

    • 0
    • 15/04/11 20:40:23

    >>10
    ブリタってなにー?減らないものなの?

    • 0
    • 15/04/11 20:39:20

    ブリタの返金やったことあるけど返送の送料負担のみで簡単な返品理由を書いただけだったよ。

    化粧品とか容量が減るものは返品しにくいね。

    • 0
    • 15/04/11 20:36:29

    >>4
    長文のはコピペできるからいいけど、写真とかは面倒だね!そもそも、荒れたとかじゃなくて、効果ないとかじゃ変わらないじゃないね笑
    よくなるために使ってるのに、現状維持じゃだめだよね笑

    • 0
    • 15/04/11 20:35:38

    個人情報抜くためなのかなーと思ってるから怖いわ。

    • 0
    • 15/04/11 20:35:09

    >>2
    えーそうなの?ありがとう

    • 0
    • 15/04/11 20:35:07

    A○wayはほぼ空でも返金あると聞いたけど、そもそもこの企業自体・・・・・
    もう20年も前の話だけどね

    • 0
    • 15/04/11 20:34:32

    >>1
    また買うくらい効果あったら返金制度つかわないよー。
    うーん、なんかいい話には裏があるって育ってきてるから、ネット通販系にただでさえ抵抗があるからなー。
    体験談ききたいです

    • 0
    • 15/04/11 20:34:25

    写真撮ったり記録してないといけない

    • 0
    • 15/04/11 20:33:29

    めちゃくちゃ長文の理由かいて、いかに自分には合わなかったかを書いても商品に不具合がないと判断されたら返金してくれない。

    • 0
    • 15/04/11 20:33:18

    容器代負担、送料負担で結局大して戻ってこない。

    • 0
    • 15/04/11 20:32:28

    でももう買えなくなりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ