池上 彰さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/06 05:50:03

    読書が好きで、オールジャンルの本を読む。だから何でも知っている。
    月々の本代は数十万だとか…

    • 0
    • 15/06/06 01:46:41

    >>19 ものの捉え方?どんな所?

    • 0
    • 15/06/06 00:05:53

    選挙の時にテレ東の番組で公明党の代表にズバズバ言ってて視聴者側としては楽しめた(笑)

    • 0
    • 15/06/06 00:02:33

    >>7
    ピラフwウケるw似てるわw

    • 0
    • 15/06/06 00:00:54

    頭の良い人だとは思う。自分の意見を敵を作らずに言えるところとか。ただ、私はあの人のモノの捉え方好きじゃない。

    • 0
    • 15/06/05 23:59:36

    >>17
    そう?アメリカ共和党嫌いだから自民党にも厳しいのかな。

    • 0
    • 15/06/05 23:56:49

    この人、日本が大嫌いなんだよね。

    • 0
    • 15/06/05 23:23:26

    うーん、身近にいると結構生活しにくいかもよ。

    • 0
    • 15/06/05 23:15:35

    番組見てても中々理解出来ない部分を旦那が横で分かりやすく上乗せ解説してくれたわ。
    あほな私でも理解できた。

    • 0
    • 15/06/05 23:13:24

    >>12
    そうそう、しばらくテレビに出ないみたいな事言ってたのに結構 普通に出てるよね。
    池上さん見る度にそう思っちゃう。

    • 0
    • 15/06/05 23:04:29

    >>7ちょっとww

    • 0
    • 15/06/05 22:44:57

    でもさ番組降板して執筆活動に専念するとか発言してたよね。結局震災後何だかんだと出てたけど、そういうやり方が好きじゃないな。
    まーこの人が父親だったらよかったなーとは思うけどね

    • 0
    • 15/06/05 22:42:21

    見る気しないんだよな。どんな思想の人か知らないけど。

    • 0
    • 15/06/05 22:39:17

    こういう賢くて金持ちな人が父親だったら馬鹿で高卒の私でも早稲田くらい行けた気がする

    • 0
    • 15/06/05 22:37:01

    >>4
    ガラケーで見れない(>_<)

    • 0
    • 15/06/05 22:35:21

    共産党支持でしょ。だから口先だけ優しい。

    • 0
    • 15/06/05 22:34:23

    ピラフ様に似てる。

    • 0
    • 15/06/05 22:33:36

    甥っ子がそっくりなんだよなぁ。7歳(笑)

    • 0
    • 15/06/05 22:32:38

    うん。こういうおじいちゃんなら、いろいろ出かけて、食事したりできるなー、

    • 0
    • 15/06/05 22:29:39

    池上彰 北朝鮮 辻元清美

    よく調べて下さい。最低ですよ

    • 0
    • 15/04/11 20:48:59

    この人、ちょいちょい反日って言われてるけど何でなの?

    • 0
    • 15/04/11 20:47:36

    旦那だったら…うざ…くはないか。でも年齢てきにじいちゃんだ。

    • 0
    • 15/04/11 20:42:45

    おじいちゃんなら嬉しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ