保険について教えて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 18:44:15

旦那が保険を変えましたが、生命保険と医療保険みたいなもので今は月々千円くらいだけど58位の更新になったら月々6万くらいになるようです。到底払えないと思ったのですがどう思いますか?
第一生命の保険です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 06:33:26

    10年更新とかの定期保険でしょ?更新のたびに見直して保障減らせばいいんだよ。1番いいのは若いうちに終身に入る。ショッピングモールとかに保険の窓口ない?相談乗ってくれるよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:18:20

    今の主旦の年齢は知らないけど、若いうちの保障が手厚く、中年以降は保険料が跳ね上がるもんだよ。
    保障額を見比べてそのうち保険料が変わらない保険に変えたらいいよ。

    • 0
    • 15/04/12 00:03:02

    なんでニュース糧…

    • 0
    • 15/04/11 19:58:56

    保険料があまり上がらない終身のに入らないとだめだよ

    • 0
    • 15/04/11 18:50:21

    第一生命とかで月1000円とかの商品あるの?

    • 0
    • 15/04/11 18:50:19

    千円?六万?
    え?え?え?

    • 0
    • 15/04/11 18:48:03

    月々1,000円から60,000?

    • 0
    • 15/04/11 18:46:56

    月々千円?内容大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ