私は30歳 COACHのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 18:22:19

    マダムっていうよりおばさん?

    coachは嫌いじゃないけどアウトレットとか安いカバンをおばさんが持ってるから私(30歳)は使わない。

    • 0
    • 15/04/11 18:25:01

    >>1あんたもおばさんやんw

    • 0
    • 15/04/11 18:26:05

    31だけどCOACHは買わないなー
    40代の人は結構持ってるね

    • 0
    • 15/04/11 18:27:16

    おかしくないよ。
    他人はそこまでみないし、好きなの堂々と持ってればしっくりくる。

    • 0
    • 15/04/11 18:28:01

    貧乏くさいイメージ

    • 0
    • 15/04/11 18:28:49

    ママスタじゃCOACHはダサいと言われてるけど…どうなんですか?

    • 0
    • 15/04/11 18:40:38

    おかしくはないけど、年配の人が持っているのをよく見るから私は持ちたくないかな…

    • 0
    • 15/04/11 18:53:44

    レザーは持ってる。

    • 0
    • 15/04/11 19:09:43

    >>5
    本当の貧乏はコーチ買えないよ。

    • 0
    • 15/04/11 19:56:55

    二十代前半の時から友達は持ってるよ

    最近も新しいの買ってたけどすごく可愛かった

    • 0
    • 15/04/11 20:04:09

    デザイナー変わってからは前よりかなり若めな感じになったと思う。
    値段も手頃だし。

    • 0
    • 15/04/11 21:07:50

    上西小百合が持ってたな

    • 0
    • 15/04/12 13:43:35

    >>9
    同感。

    • 0
    • 15/04/12 13:58:06

    デザインによるよね。
    私は2個持ってるけど、よく見ないと
    コーチってわからないタイプよ。

    • 0
    • 15/04/12 14:00:00

    >>5そんなことないよ~?

    • 0
    • 15/04/12 14:19:23

    シグネチャーを買わなければいいやん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ