うちの子ダントツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • yy8xC8UPLE
    • 15/04/11 22:21:27

    自分にとっては勿論世界一だけど、他の子と比べてダントツとは思えないw

    • 0
    • 15/04/11 22:18:15

    会う人会う人に美人だの子役になれだの言われる。からバス停で他の子と並んでてもやっぱり顔立ちが整ってる。
    このまま崩れないことを願うわ。

    • 0
    • 15/04/11 22:09:31

    >>19

    最終形 ブサイクパターンだね 笑

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • EGXX1hHMir
    • 15/04/11 20:30:57

    ダントツ可愛いとは思えないけど
    ダントツ面白くて、ダントツ人気者だと思う

    「黙ってれば美少女なのに」って言われるけど、誰とでも仲良くなれるのは親として安心

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 8xyS4NDZ5Y
    • 15/04/11 20:25:44

    旦那に似て目鼻立ちハッキリしてて手足が長いから目立つしイケメンだと思ってるけど、ダントツではないかな。
    ハーフのイケメン見た時はさすがに負けたと思った。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • tQt55U736J
    • 15/04/11 20:25:18

    思うよ。
    この世で一番可愛いと思ってる。
    でも、それは親の色眼鏡だってのも分かってたけど、幼稚園から中学の今まで周りにも可愛い、美人だと言われるから本当に可愛いんだと思う。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 70lG54xYoj
    • 15/04/11 20:22:36

    真ん中はイケメン風。全体的に旦那似なんだけど鼻はスーと高いから今だけもててるみたい。かっこいいと言われナルシストにならなければいい。あとは普通。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • eOzsUmQoAz
    • 15/04/11 20:22:23

    思わない。
    うちの子供達は不細工だと思ってるから。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • GboB+xyxSK
    • 15/04/11 20:18:17

    自分の子供でも客観的に見てるから、そんな事思わない。うちの子供不細工ではない。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • iupKnUu3V/
    • 15/04/11 20:07:21

    幼稚園入って思ったけど、我が子が1番可愛いし、愛嬌あるなとは思った。
    でも今だけだと思う。私や旦那を見ると、大きくなったら微妙だと思う。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Oat1QkBhBZ
    • 15/04/11 20:03:03

    うちの子ダントツで面白い!とは思う。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • ygmuZolnas
    • 15/04/11 20:00:52

    長女。
    幼稚園でもみんな一重で目小さい子ばっかだけど娘はパッチリ二重で目鼻立ちいいからか
    目立つらしい。
    親ばかでごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/11 19:51:39

    真ん中はね。
    1歳頃から小学生の今までは可愛い顔してる
    これからは知らんが
    上と下は一番ではないかな。でも可愛い方
    親バカだな

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • eMdh2hBNYZ
    • 15/04/11 19:34:12

    次男
    小さい頃はどこ行っても色んな人にかわいいと言われた
    だがしかし、保育園入ってからどんどん残念になり、一年生の今130センチ30キロ…
    全然可愛くねぇ
    どこ行ってもデカって言われるようになった

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 5And033Fsp
    • 15/04/11 19:32:29

    保育園でも思ってたけど、小学校に入ってもダントツかわいいと思ってる
    毎日かわいいかわいいって言っちゃうw

    • 0
    • 15
    • たぬ
    • d4KHLHAFjG
    • 15/04/11 19:20:45

    上の子、幼稚園の入園案内書の表紙になったり、いい男じゃん!と思ってたけど、小学校になってちょっとダントツじゃなくなった…
    まぁ、自分の子は可愛いって事で

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • /VRuZkz6Fe
    • 15/04/11 19:16:42

    上はダントツだったのは幼稚園くらいまで。
    幼稚園で片目一重になったけど、今もクラスでもかわいい方だと思ってる

    息子もかわいい方だと思う。

    思うのは自由(笑)

    • 0
    • 15/04/11 19:01:13

    ダカラのCMの子に似てるって言われる

    かわいいけど、響にもにてる

    将来残念な結果になりそう

    義妹は目が大き過ぎてきもちわるい

    だんなはチビデブの出川似



    • 0
    • 12
    • 匿名
    • YKrXiipBKn
    • 15/04/11 19:01:03

    オンザ眉毛のぱっつんおかっぱが、誰よりも似合うと思ってる

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • UxPYakSn4M
    • 15/04/11 19:00:18

    真ん中、顔だけはいい

    • 0
    • 10
    • 空飛ぶしめじ
    • B+h66eXyrW
    • 15/04/11 18:59:27

    次女より可愛い子は一人しか見た事がない!とすら思う。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • BZ/D7+GiNS
    • 15/04/11 18:57:14

    うちの長女。
    母の職場(老人ホーム)に連れて行ったら、「こんな可愛い子は見たことがない」って、おじいちゃんおばあちゃんが泣き出した。
    あと、ラブレターやプレゼントを貰うことが多い。

    • 0
    • 8
    • する
    • FNYXofvD41
    • 15/04/11 18:52:59

    4人いるけど、末っ子長男だけ飛び抜けて美形。
    女子高生に、めっちゃ可愛い~って囲まれた事ある。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • j4MM9lISM/
    • 15/04/11 18:50:19

    かわいいじゃないけれど、賢そうと思う

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Z5BT2qsxgd
    • 15/04/11 18:47:39

    顔は普通だけど、顔の小ささは誰にも負けないと思うw

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • bcsx7gLk80
    • 15/04/11 18:47:20

    兄弟の中でたった一人、いるわ。
    大人になったらわからないけど、5歳の今はパッと目立つ。

    • 0
    • 4
    • ふむ
    • 0s70rxhWmq
    • 15/04/11 18:46:29

    大人数集まってるとあれ、うちの子
    可愛いわって思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • C0+AC1REaO
    • 15/04/11 18:38:41

    わりと可愛いよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • EinDE9tGMJ
    • 15/04/11 18:17:35

    ダントツじゃないけど、まぁまぁ可愛い方なんだわ♪

    • 0
    • 1
    • bUqjZRHDQ2
    • 15/04/11 18:16:08

    次男は思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ