楽になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 16:54:42

    めっちゃわかる。私も最近離婚がチラつくよ

    • 0
    • 15/04/11 16:58:46

    >>1
    幸せになりたいですよね。
    この人といたら一生幸せにはなれない。
    だけど、1人で子供を育てていく自信もお金もない。絶対しんどいよね。
    どちらも選べれないんです。

    • 0
    • 15/04/11 17:00:23

    でもさぁ一度許したんだからしょうがないよ。
    受け入れて割り切るしかないと思う。
    私も同じような感じだけど、もう過去のことだからって割り切ることにした。
    たまに思い出していらいらするけど、そんな時はストレス溜まってる時だから発散のために出かけたりする。

    • 0
    • 15/04/11 17:11:55

    >>2
    子供何人なの?
    旦那は蒸発したと思って頑張れないの?

    • 0
    • 15/04/11 17:14:26

    主は働いてないの?
    子供は何歳?

    • 0
    • 15/04/11 17:17:21

    >>3
    何度割り切ろうと決めた事か…
    でも、数年経った今でもダメでした。

    • 0
    • 15/04/11 17:18:18

    >>4
    子供1人です。
    蒸発、、、やっぱり一緒に生活してるので、なにかしら考えてしまいます

    • 0
    • 15/04/11 17:18:58

    >>5
    働いてないです。
    子供は中学3年です。

    • 0
    • 15/04/11 17:23:58

    1人で養う不安があるなら、とりあえず高校卒業するまで我慢してみたら?
    その間にパートなり何なり働いてある程度貯金でもしたら?
    外に出ると気分も多少変わるかも。

    • 0
    • 15/04/11 17:36:34

    私も一緒です。過去に浮気、携帯までもう一台持ってました。産まれたばかりの子どももいたので我慢し許しましたが、許せないし頭から離れません。もう四年もたつのに、、
    少しの嘘でも疑い不安になり自分がどうにかなってしまいなくらい今まさに不安です。
    お金もなく身内もいなく地元離れてるし、この先毎日不安なら本当に蒸発したくなります。

    • 0
    • 15/04/11 17:41:53

    黒なら私なら無理だな
    うちはグレーはあるからな…黒なら無理だ

    • 0
    • 15/04/11 17:45:01

    専業主婦かぁ。され妻のあるあるだもんね。

    • 0
    • 15/04/18 07:38:30

    うん。わかる。私の場合は浮気じゃなく嘘つかれたんだけど、それも何回も。だから信じられなくなって今じゃ少しの事でも疑っちゃう。毎回疑って、旦那はうるさいとか言われるけど、そんなの自業自得だよね。
    最近じゃ、愛されてるのかすらわからず離婚した方がいいって考えてる。
    疑いたくないのに疑っちゃうのって辛いよね。一緒にいて苦しいよね。楽になりたくなっちゃう自分もいるのに、なかなか離婚となると、寂しい自分もいるんだよね。本当に辛いよね

    • 0
    • 15/04/18 09:18:44

    私はとりあえずは子供らが高校卒業まではいると決めています。シングルになって今の生活水準は維持できないからって割り切ってます。
    高校卒業した時に無理って思ったら離婚。
    それまで、主人のお金を一生懸命自分に投資しています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ