ライブの楽しみ方

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 15:33:21

初めてライブに行きます。
グッズってやはり必要ですか?
色んな出費が重なってるから、迷い中なんですが(*_*)
でも、タオルとTシャツあったらテンションも上がりますのね?何もない普段着だと白い目で見られますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 18:09:11

    >>4
    限定品グッズはサイトで買ってる。

    主さん楽しんできてね。

    • 0
    • 15/04/11 16:49:43

    >>17
    タオルあれば間違いない

    • 0
    • 15/04/11 16:16:30

    皆さんありがとうございます!
    一生に一度の経験ですよね♪
    やっぱりタオルだけは買っておいて、Tシャツは会場で決めます。でも雰囲気にのまれて買ってしまいそう(笑)

    • 0
    • 15/04/11 16:06:03

    二つずつの話しね!だったらかなり安いじゃん!悩むならTシャツ1枚とタオル1枚減らせばいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 16:05:01

    事前通販ないから当日朝から並んでるよ。
    Tシャツとタオルは必ず買う!
    LIVE中にタオル回したりする曲があるからね。
    物販もイベントの一つで悩んだりするのも楽しいよね^ ^

    • 0
    • 15/04/11 16:02:09

    私もグッズは欲しいけど、出費が痛くて買ってもせいぜいタオルくらいです。
    タオルをぐるぐる回したりする事があるから、その時の一体感だけでも味わいたくて。
    でも無くても全然大丈夫です。

    • 0
    • 15/04/11 16:01:06

    >>11
    それぞれ2つと書いたんですが変でしたか?
    すみません。

    • 0
    • 15/04/11 16:00:28

    ちなみに誰?

    • 0
    • 15/04/11 16:00:18

    >>9説明下手くそだね

    • 0
    • 15/04/11 15:59:41

    あ!サザンです!

    • 0
    • 15/04/11 15:59:10

    タオル2千円、Tシャツ3千5百円。
    2人分と手数料です。
    高いですか?

    • 0
    • 15/04/11 15:59:09

    別にTシャツ着てなくても大丈夫!タオルだけはリーブナブルだし毎回買ってる。他の方も言ってるけど、誰のLiveかにもよるよ。二つで1万は高いね?Tシャツもタオルもいくらなの?詳細

    • 0
    • 15/04/11 15:57:19

    >>4
    Tシャツとタオルで1万!?
    高過ぎ!!!

    • 0
    • 15/04/11 15:56:38

    Tシャツとタオルで1万!?ぼったくりじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 15:55:06

    >>4
    今まさに、某バンドのグッズ販売列に並んでる(笑)
    私は記念になるし、ツアー日程の入ったTシャツは必ず買ってる。
    今回は欲しいの多くて、2万近い出費だわ…

    • 0
    • 15/04/11 15:52:39

    皆さんありがとうございます。
    Tシャツ着なくても大丈夫ですか?せめてツアータオルは買おうかな♪
    Tシャツとタオルをそれぞれ2つで1万円したので考えこんでました(笑)
    ちなみに、皆さんらグッズ買う場合は先にサイトで買いますか?
    それとも会場ですか?並ぶの覚悟ですよね。
    まだ先なのに、トイレの心配もしてます(笑)(*_*)

    • 0
    • 15/04/11 15:44:36

    別に普段着でも大丈夫!ワンピにパンプスとかじゃなければ 笑。誰のライブかにもよるけどね。

    • 0
    • 15/04/11 15:41:53

    最低限買うとしたらタオル。何も買わなくたってライブに行くこと自体楽しめますよ。

    • 0
    • 15/04/11 15:37:53

    普段着でも全然OK。
    タオル買ったらライブ楽しめるョ。
    周りと一体感が何ともいえない。
    ライブはクセになります(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ