これからの季節ショーパン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/11 15:22:41

足元には何を合わせますか?生足はやばいかな?
トレンカは好きじゃないから履きません。
冬は黒ストッキングで良かったけど夏はどーしよ?
今日十代みたいな子が生足だしてショーパン履いてたけど二十代後半はやばいかな?みなさんどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 01:44:47

    >>274
    履いちゃおうよ!

    • 0
    • 15/04/12 01:40:31

    >>64私もこんな感じの系統だから夏は普通にショーパン履く

    • 0
    • 15/04/12 01:04:36

    >>270私39まで履けたけど40なってから履けなくなった。。
    なんか恥ずかしくて

    • 0
    • 15/04/12 00:30:02

    >>271
    考えが拒食症並みなのかもね

    • 0
    • 15/04/12 00:28:47

    終わりにするとか言ってまたコメントすると思う。

    • 0
    • 15/04/12 00:27:54

    私は履いてるけど、私よりスタイル良くて美人なママがショーパンなんて履けないと言っていた時なんか恥ずかしくなったな。
    スタイルいい人でもそんな事あるんだって思った。

    • 0
    • 15/04/12 00:27:46

    体型や見た目が大丈夫なら40くらいまでは履き続けるよ

    • 0
    • 15/04/12 00:26:51

    ショーパン履けない歳の人がショーパンアンチしてるだけでしょ?

    • 0
    • 15/04/12 00:25:41

    >>261ありがとう。そうなんです。アメカジみたいに健康的にはきたいんです。

    優しい意見くれた方たちありがとう。本当に終わりにするね

    • 0
    • 15/04/12 00:24:54

    >>263
    それだけ脚出せない人が多いんだろうね

    • 0
    • 15/04/12 00:24:07

    固定概念強いのか自分の意思に拘る人って頭が堅い年寄りか宗教みたい

    そんな服装なんか勝手じゃん

    • 0
    • 15/04/12 00:23:54

    >>258こじはるのショーパンでもちょっとな...
    脚綺麗だけどね。

    • 0
    • 15/04/12 00:23:00

    みんな疲れません?もう子供もだっこしながら寝ないと起きるし私も疲れたから閉めます。

    • 0
    • 15/04/12 00:22:58

    屋久島の大木みたいな足でショーパン履く訳じゃないんだからいいと思う
    そして叩かれすぎだと思う

    • 0
    • 15/04/12 00:22:35

    >>258明らかにこじはるのが主より可愛いと思うのにね。
    可愛い人に対しては僻むんじゃない?

    • 0
    • 15/04/12 00:21:38

    主の気持ちわかるなー
    アメカジ好きなら、夏にショーパンを健康的にはきたいって思うんじゃない?
    かっこ良くショーパンはいてる人みると、いいな~って思うし
    好きな格好したら気分あがるしね♪
    別に必死になってるわけじゃないと思うけどー
    必用以上に叩く人がいるから応戦しちゃってるだけでしょ

    • 0
    • 15/04/12 00:21:35

    >>258
    ミニスカ、ツインテとショーパンじゃ違うと思ってる

    • 0
    • 15/04/12 00:20:07

    な-んか嫌な人がいるね。
    意地悪い。

    • 0
    • 15/04/12 00:19:43

    ママスタって面白いなぁ
    AKBとかこじはるが26でアイドル痛いミニスカ痛い20超えてツインテ痛い言うくせに29の子持ちショーパンに賛成してる人もいる
    客観的に見たらどうなんだろう
    結局自分さえよければいいんかな

    • 0
    • 15/04/12 00:18:52

    >>250ここまではきたい!って必死なのは今日可愛いショーパン買ったからです!

    • 0
    • 15/04/12 00:18:33

    >>252自分で頭弱いって言ってるしいいんじゃない(笑)?

    • 0
    • 15/04/12 00:17:34

    >>252同感。そしてそんな主も同類かと。

    • 0
    • 15/04/12 00:17:31

    >>250自分で可愛いなんて言える人いないでしょ
    っていうかなんで可愛いか可愛くないかまで言わなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/04/12 00:17:04

    主が立てたスレなんだから別になんの話してもいいじゃん(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/12 00:15:48

    なんで主って自分が好きなように履くって決めたのに、ここで参戦してるの?
    あなたも馬鹿だね。
    荒れてるからしめれば?

    • 0
    • 15/04/12 00:15:29

    >>241
    確かにあえてショーパンにこだわる必要もないw

    • 0
    • 15/04/12 00:14:24

    >>245
    批判はしてないよ
    見てないし批判しようがないよ
    そこまで必死にショーパン履きたいのはなんでかなと思ったし可愛いのか疑問に思った

    • 0
    • 15/04/12 00:14:21

    >>240細いし大丈夫だと思う。義姉が34だけど可愛いし若く見えるからきれい目なショーパン履いてても似合ってるよ!
    だから良いと思う。

    • 0
    • 15/04/12 00:13:52

    >>241うーん、確かに可愛い人や美人は何をしても様になるけど..

    • 0
    • 15/04/12 00:12:03

    ショーパンが派手ってうちの義母みたい

    • 0
    • 15/04/12 00:11:45

    >>241
    可愛い美人なら清楚系でも目立つね

    • 0
    • 15/04/12 00:11:16

    >>239ありがとう。本当だね(笑)身長体重言ったら次は顔の批判だよ(笑)バカみたい。

    • 0
    • 15/04/12 00:10:41

    >>241
    ショーパンが派手なの?ショーパンにもギャル系、きれいめ、色々あるけど

    • 0
    • 15/04/12 00:10:30

    >>241
    ちょちょちょっとまって~
    なんでそうなるの笑
    面白いね、その発想!笑

    • 0
    • 15/04/12 00:10:12

    優しい意見の方もありがとう!
    色々とコメントしてくれて勇気がでたのでお洒落してみようと思います。ありがとう♪

    • 0
    • 15/04/12 00:08:51

    もしかして主、顔に自信ないんじゃない?
    実際可愛い人って目立つからね
    顔に自信ないから派手な格好したがるとか
    化粧も派手なのかしら

    • 0
    • 15/04/12 00:08:49

    わたし34だけど、夏は普通に素足でヒールにショーパンはくよ…きれい目のやつだけど…
    痛いって思われてるのかな…

    165の53

    • 0
    • 15/04/12 00:08:49

    >>238
    気にしないで流せばいい
    いちゃもんつける奴は何をどう返しても批判してくるから

    • 0
    • 15/04/12 00:07:59

    確かに言い返してすみません、いろんな意見があるのは当たり前だって理解してます。
    あ、頭弱そうって当たってますね。不快な受け答えですみませんでした!

    • 0
    • 15/04/12 00:07:46

    自分がしたいようにすりゃいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/12 00:07:24

    >>230
    いいわけないの?29だろうが似合えばママでも着れるでしょ

    • 0
    • 15/04/12 00:06:56

    馴れ合い行ったら?

    • 0
    • 15/04/12 00:06:41

    主さん可哀想に。気にすることないよ!

    私主さんと身長変わらないのにめちゃデブだけど31まで生脚でショーパン履いてたよ。TPO考えれば気にすることないよー。

    • 0
    • 15/04/12 00:06:22

    >>230
    あの人の格好とかどうでもいいよ

    • 0
    • 15/04/12 00:06:21

    >>220
    どちらも荒れるよね。

    • 0
    • 15/04/12 00:05:46

    >>221強盗だけどって笑
    でも見た目でもどうか決まるしショーパン似合う体なんだなって思う!細過ぎてもショーパン似合わなかったりするし

    • 0
    • 15/04/12 00:05:16

    >>222
    まぁ色々意見あって当然だけどどちらかと言えば、29子持ちでショーパンがいいわけはないよね
    格好が自由でいいなら辻ちゃんも叩かれません

    • 0
    • 15/04/12 00:05:13

    >>222
    分かる。
    最初の方は好きなようにするって言ってたのに結局言い返してる。
    主の文面見てると頭弱そうって思った。

    • 0
    • 15/04/12 00:04:59

    なんかちょこちょこ私いい母親でしょ♪的な人がチラホラいて鳥肌立つんだけど

    • 0
    • 15/04/12 00:04:38

    何センチだの写メ見せてだのいちいちキモいわ

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ