お香の香りがするお宅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 00:13:13

    仏壇があるから年がら年中お香の香りする

    • 0
    • 15/04/11 22:01:43

    >>22あっそうだ、我が家も蚊取り線香焚いてるかも。
    ローズの香りのやつ。

    • 0
    • 15/04/11 22:00:30

    私は好きだから来客時だけ玄関でお香たいてる。

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/11 21:58:34

    >>17
    うちは夏は蚊取り線香の匂い…。

    お土産でお香をいただいて良い匂いだったから今はハマってる。
    私はお香好きだから臭っ!とは思わないな。

    • 0
    • 15/04/11 21:58:26

    トピ読んだだけで匂ってきた(笑)わかる。店は店で嫌いじゃないけど我が家にはやだなあ

    • 0
    • 15/04/11 21:53:21

    玄関掃除した後たいてる
    リビングのドアは閉めてるからそんなに香りもこない

    • 0
    • 15/04/11 21:49:15

    お香の香りは好きだけど、安物を買うからか、自分の家でお香をたいたら煙っぽさしかしないからやめた。

    • 0
    • 15/04/11 21:47:24

    >>17
    うちはリナジットのバニラと
    無香料ファブリーズ
    トイレは消臭元の桃。

    ガーネッシュとかお香の香りは好きなんだけど旦那が気持ち悪いと言うから我慢してる。

    • 0
    • 15/04/11 20:22:20

    みなさんコメントありがとうございます。家の香りって気になりますよね?特にドア開けた瞬間に。どんな香りにしようか考えてます。お線香じゃなくてお香です。チチカカやチャイハネは確かにお店だから強烈ですが…。みなさんのお宅はどのような香りですか?

    • 0
    • 15/04/11 19:10:23

    死んだ人が出てきそう

    • 0
    • 15/04/11 19:08:50

    酔う、臭いと思う。

    • 0
    • 15/04/11 19:04:06

    >>12
    好みが近くて嬉しい。
    サンダルウッドバニラとかいいよね。

    • 0
    • 15/04/11 19:01:22

    ハーブとか、イカガワシイ薬してるのかなておもう。ごめん

    • 0
    • 15/04/11 18:59:30

    お香大好き。バニラとかココナッツとかイチゴとか甘いのが好き。白檀とかも好き。

    • 0
    • 15/04/11 18:41:21

    線香じゃなくてお香の事聞いてるんでしょ。主は

    • 0
    • 15/04/11 15:24:24

    チチカカチャイハネ系はキライだなー。
    お店には行くけどw

    • 0
    • 15/04/11 15:17:06

    お線香は別にいい。
    でも、アロマとかお香系の匂いは苦手だから困る。
    鼻水出るんだ。

    • 0
    • 15/04/11 15:06:46

    身内の方が亡くなったばかりのお宅なんだなー、仏壇を大切にしているお宅なんだなー、という認識です。

    確かに臭いけれど、事情があるでしょうし、むやみに否定は出来ません。

    • 0
    • 15/04/11 15:06:15

    うちは仏壇があるから普通に臭うと思うけど嫌がられる臭いなんだね

    • 0
    • 15/04/11 15:05:51

    むしろ好きなニオイだよ

    • 0
    • 15/04/11 15:04:08

    程度によるかな。
    仄かに香るくらいなら良いけど、
    思いっきり匂いがわかるのはちょっとクサイってなるかも。

    • 0
    • 15/04/11 15:03:02

    苦手かな…。
    無臭がいちばん。

    • 0
    • 15/04/11 15:02:48

    私は好きだけど、そこでご飯は食べたくない

    • 0
    • 15/04/11 15:02:31

    お店の香りは解らないけど、エスニック系ってこと?
    うちは普通の線香焚いてる…玄関まで匂うかな?

    • 0
    • 15/04/11 15:02:26

    うん。くさっ!鼻痛っ!ってなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ