楽しいはずのお花見で

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/04/11 14:53:55

花見会場の和式の仮設トイレで鍵の掛け方が甘かったのか、
おばさんにドアを開けられたので振り向いて急いで自分で閉めようとした時に、
バランスを崩して後ろにコケてパンツ下げたままの状態で、
トイレから飛び出してしまった女性がいました。
野外にある仮設トイレなので、パンツ下がったまま大衆の面前でもんどり打ってコケてました。
大衆はこの女性のことをどう思っていますか?
飛び出してしまった時の大衆はお股を見ていた人が大半だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 14:56:22

    トピタイからして(笑)

    • 0
    • 15/04/11 14:57:45

    思います!

    • 0
    • 15/04/11 14:58:02

    カテチじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 14:58:38

    同情しかできないな
    かわいそうに

    • 0
    • 15/04/11 14:58:59

    >>1
    あ、やっぱり?

    • 0
    • 15/04/11 14:59:39

    そんな人いたら私も見るよ

    • 0
    • 15/04/11 14:59:54

    死ぬほど恥ずかしいよね。
    わざわざこんな事をネットに書く主は恥ずかしくないの?

    • 0
    • 15/04/11 15:03:25

    ジジイ達は喜んだやろな 助ける振りしてジーッて見てそう

    • 0
    • 15/04/11 15:05:39

    ウケるw

    多分オマタ見ちゃうねw

    • 0
    • 15/04/11 15:10:32

    やっぱりお尻よりお股ですね。
    飛び出してしまった時に誰も助けなかったんですが、こんなものですか?

    • 0
    • 15/04/11 15:13:29

    助けるもなにも本人は起き上がるかしゃがみこむだけだよね。一瞬じゃないもっとすごい妄想?

    • 0
    • 15/04/11 15:18:49

    泣く

    • 0
    • 15/04/11 15:21:10

    消えたい気持ちになるだろうな。

    • 0
    • 14
    • はらたいらに10000点
    • 15/04/11 15:23:57

    それよりもドアを開けてしまったおばさんはどこへいったかが気になる

    • 0
    • 15/04/11 15:25:14

    飛び出して起き上がって入るまで、10秒くらいあったけど、みなさん静観してたから、助けないの?って思いました。

    • 0
    • 15/04/11 15:27:09

    細かくは見てないだろけど、パンツ下がって転けてたなとは思うかな。
    私は潔癖だから、仮設トイレとかは絶対に行かないようにしてる。

    • 0
    • 15/04/11 15:37:01

    >>15助けないの?って思ったなら主が行けばよかったじゃない。
    ってかお股丸出しだったらそっとしておいて欲しい。変に声かけてほしくない

    • 0
    • 15/04/11 15:45:25

    私は5メートル以上は離れてたから静観したけど、
    もっと近くにたくさん人がいたのにみんな静観なんて冷たいって思いましたよ。

    • 0
    • 15/04/11 15:49:09

    >>18
    助けたとして、余計に大事になるし、逆に目立つと思うんだけど。
    大丈夫ですかー?なんて声かけても私ならほっといてよ!って思うわ。

    一人でそっとしておいてあげるに一票。

    • 0
    • 15/04/11 15:53:31

    >>16うちも汚いトイレ、むり

    • 0
    • 15/04/11 15:58:59

    そっとしておいてあげた方がいい時もあるみたいですね。納得しました。

    • 0
    • 15/04/11 16:00:16

    トイレに戻ったのなら次出る時の方が恥ずかしくてなかなか出れないだろうな

    • 0
    • 15/04/11 16:09:03

    でも男ならともかく、なんで女なのにお股見てしまうんでしょう?
    普段隠してるところを反射的に見てしまう心理かなにかあるんですかね?
    私はお尻より見えたら恥ずかしい部分だから本当に見えてるかどうか確認するためにとっさにお股を見たような気がします。

    • 0
    • 15/04/11 16:11:21

    >>16
    私も。仮設なんか絶対むり、和式がまずムリ!!!

    • 0
    • 15/04/11 16:15:14

    てかまずトイレの近くにシートしかなくない!?
    トイレの近くで食べたくないし…

    お花見できるような所なのに仮設しかない…
    本当に?

    • 0
    • 15/04/11 16:17:33

    これ主の話かな(笑)
    やけに詳しいよね 主じゃなかったとしても酔っぱらいだったとか?
    昔お尻出したままベロンベロンの酔っ払い女見たことある

    • 0
    • 15/04/11 16:23:06

    主も他の人と同じで見てただけなんだよね?周りにいた人が女の人の股を見るかどうかが知りたいだけなの?

    私が近くにいたらその女の人に声とかかけずに周りから見えないようにガードするわ。

    パンツにスカート挟まってる人いたらササッと後ろにまわってガードしてスカート上がってますってコソッと教えた事も何回かある。
    黙って見てるなんて、絶対できない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ