仮面夫婦 家庭内別居の方

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      15/06/15 00:42:54

    土日は子供が小さいから嫌だけど一緒に行動してる。
    下は1歳で目が離せないから協力するしかない。
    けど2人での会話はあまりない。
    ほとんど子供を通して。

    平日朝は旦那は6時に起きて勝手にご飯食べる。
    私は7時に起きて旦那の弁当作り子供を起こして世話してるので会話ない。
    いってきます、いってらっしゃいは言う。

    夜は私と子供達でご飯を食べる。
    旦那が帰ってきてお風呂出てきてリビングに来たら私たちは就寝。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ