化粧水、美容液、クリームで5000円くらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 00:15:03

    ワセリンは?
    美容液か化粧水は高いのを使った方が良いみたいで、最近良いのがないか探しています。
    ハトムギ化粧水→楽天でまとめ買いした安いパック→はしかた化粧水→はしかた美容液→はしかた乳液&クリーム、を様子見ながら使ってるけど、何か足りなくて、花粉で肌荒れ起こしてるし、寝る前に白色ワセリン少し塗ってる。
    良い美容液ないかな~

    • 0
    • 15/04/11 20:07:44

    >>15
    同感。

    化粧水は数百円のハトムギ化粧水、クリームは2千円程度のミノン。

    でも、美容液だけはオバジの7千円使ってる。

    全てちふれや無印で済ませていた頃より肌きれいになったよ♪

    • 0
    • 15/04/11 19:26:06

    とりあえず美容液をいいやつ使ってるだけでも全然違うよ!化粧水やクリームは安くても

    • 0
    • 15/04/11 16:08:53

    私も無印をお勧めします

    • 0
    • 15/04/11 15:56:28

    >>10そう?シーラボの保湿タイプはいいよー。

    • 0
    • 15/04/11 14:13:37

    粧水は無印の高保湿のやつ600円くらい
    美容液はオバジc10で4000円くらい
    クリームはちふれで800円くらいの使ってるけと、けっこういいいよ

    • 0
    • 15/04/11 13:43:52

    ホホバオイル、馬油、椿油は?

    • 0
    • 15/04/11 13:41:31

    >>9
    オールインワンって全然潤わないじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 13:37:40

    5000円のオールインワンを使う方がいいかも。

    • 0
    • 15/04/11 13:33:17

    >>3 私も化粧水は手作りです!その分、乳液その他に予算かけてる(笑)

    • 0
    • 15/04/11 11:58:27

    33歳ですがアクアレーベルの金色が好き。
    化粧水乳液は各2千円しない位で値段の割には良かった。金欠でクリームはちふれですがこれはよく分かりません。

    金色の対象は主さん位の年齢かなと思いますが、金色より上のシリーズが紫色であった気がします。

    • 0
    • 15/04/11 11:54:57

    好きでちふれつかってたけどかもなく不可もなくだったな。
    いまは無印!
    すごくいい!
    そしてやすい!!

    • 0
    • 15/04/11 11:53:55

    >>2
    チフレとかしかないんじゃ?でも効果は?だけども

    • 0
    • 15/04/11 11:52:24

    >>2そんなチープなもので効果期待してるって‥

    • 0
    • 15/04/11 11:33:23

    手作り化粧水1000円
    コーセーの30枚くらい入ったパック1000円
    オルビスのエクセレントクリーム3500円

    半年くらいもつアイクリーム、ホメオバウかクラランス5000円


    でどう?

    • 0
    • 15/04/11 11:30:13

    >>1
    はい。全部で5000円くらいです。
    これくらいだと、効果は期待出来ないでしょうか。

    • 0
    • 15/04/11 11:23:01

    全部で5000円?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ