ボーちゃんのママは何でいないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 10:33:27

    いるよ。時々でるよ

    • 1
    • 15/04/11 10:35:09

    あ、そうなんだ!探してみるー!ありがとう。

    • 1
    • 15/04/11 10:36:24

    昨日のロボとーちゃんの親子バス遠足でボーちゃんのママいなかったよね。仕事が忙しいのかな?

    • 0
    • 15/04/11 10:39:12

    >>1いや、ほぼ出ないよ。

    • 0
    • 15/04/11 10:40:15

    原作では影だけ、出たことあるらしいけど、アニメでは未登場だってさ。

    • 0
    • 15/04/11 10:40:49

    >>1
    影とかシルエットでしか出たことない。
    前にしんちゃん達もぼーちゃんのママってどんな人なんだろうって話題にしてた位だから出てない

    • 1
    • 15/04/11 10:43:33

    顔はわからないんだね。ありがとう。
    気になるわ~鼻水垂れてるか、めっちゃ美人か。

    • 0
    • 15/04/11 10:43:35

    嵐を呼ぶジャングルでも、ぼーちゃんのママだけ来てなくて、
    みさえたちが こられなくて残念ねーとか言ってなかったかな?
    だから仕事忙しいと思ってた。

    • 1
    • 15/04/11 10:52:57

    え、この前のネネちゃんとお弁当箱カブるのが嫌だみたいな話でママ全員がカフェでお茶してる時もいたよね?喋らないけどママ軍団にちょいちょいいるよね?ボーちゃんと顔全く同じだよね。

    • 0
    • 15/04/11 10:54:57

    ぼーちゃん…

    • 0
    • 15/04/11 10:57:40

    原作でも顔出てないんだって。

    • 0
    • 15/04/11 10:58:03

    >>9
    居た?
    ねね、まさお、かざま、しんちゃんのママ四人じゃない?

    • 0
    • 15/04/11 11:00:54

    >>12
    最後ネネちゃん以外全員お弁当箱合わせてたよね?いたと思うんだけど。録画してるかなー確認するわ

    • 1
    • 15/04/11 11:00:56

    いるけどでない!

    それでいいの!

    ボーちゃんのママだから許される!

    もう一度

    それでイイのだ。

    • 0
    • 15/04/11 11:11:38

    >>9
    いなかったような?

    • 0
    • 15/04/11 11:19:21

    わたしひとりかな。
    せんと千尋の話だと思ったの

    • 1
    • 15/04/11 11:42:04

    >>16
    坊の母親は湯婆婆。

    • 0
    • 15/04/11 11:43:03

    昨日うちの子も同じこと言ってた

    • 1
    • 15/04/11 11:46:24

    >>9

    いないよ
    あなた、何が見えてるの怖い

    • 1
    • 15/04/11 12:05:27

    アニメでは未登場だっけ?!
    春日部防衛隊かぼーちゃんママを探す?!じゃないけどぼーちゃんのことを調べるお話があったよね。それにチラッと出なかったかな?!

    • 0
    • 15/04/11 12:06:22

    >>9
    出てないよ?!

    • 1
    • 15/04/11 12:09:42

    なんでいないんだろうね。
    昨日のロボとうちゃんでも、ロボとうちゃんが子供たちを助けて、母ちゃんたちが子供を抱き締めるってシーンで、なんでボーちゃんのママだけ居ないの?って子供たちが言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/11 12:11:04

    • 0
    • 15/04/11 12:12:19

    そういえばボーちゃんって名前なにかな?

    • 1
    • 15/04/11 12:14:05


    共働きじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 12:32:05

    作者の方もぼーちゃん家族の設定を会社の人にも話していそうだよね。
    これからも続くだろうから小出しで出てくるのかな。

    • 1
    • 15/04/11 12:40:55

    >>24
    本名不詳みたい。都市伝説な感じで『井川棒太郎』っていう説もあるけどはっきりしていないらしい。

    • 0
    • 28
    • めったにしんちゃん
    • 15/04/11 13:01:13

    見ない私でも何度か見たことあるよ。

    • 0
    • 15/04/11 13:08:26

    みたことあるよ。
    本当にボーちゃんと一緒の顔だったよ

    • 0
    • 15/04/11 13:38:09

    見たことある人は勘違い?

    • 0
    • 15/04/11 13:39:10

    アニメにはたまに出るよ。
    ぼーちゃんそっくりの面長のおかあさん。

    • 0
    • 15/04/11 13:42:45

    中国版の名前

    • 0
    • 15/04/11 13:45:30

    >>29
    それって、みんなの想像の中での姿じゃなかった?
    ボーちゃんのママ自体は登場してないと思う。

    • 0
    • 15/04/11 13:47:56

    >>31
    出てないと思う。
    出てたら、都市伝説とかないでしょ。

    • 1
    • 15/04/11 13:50:14

    >>34
    出てたよ。
    茶髪でふわふわウェーブの髪のママ。

    • 0
    • 15/04/11 13:51:23

    >>32
    まじ?笑

    • 0
    • 15/04/11 13:59:45

    >>35
    それ、みさえの妹じゃない?
    なんか、ぼーちゃんとみさえの妹の話あったような気がする。
    違うかな?

    • 2
    • 15/04/11 14:13:06

    コミックの10巻に出てくるみたいだけど髪型と輪郭はわかるけど、顔が全くわからないのね…

    • 0
    • 15/04/11 14:17:34

    >>37
    違うよ。
    面長で鼻長い茶髪のミディアムボブにゆるいパーマだった。

    • 0
    • 15/04/11 14:18:59

    昨日のロボとーちゃんで、子供たちをロボとーちゃんが助けてお母さんたちが子供たちを抱き締めるシーンでぼーちゃんだけお母さんじゃなくて吉永先生に抱き締められてて組長先生が隣にいたよね。
    わが子たちもなんでぼーちゃんだけお母さんがいないんだろうって言ってて、ぼーちゃんはお母さんいない子なんだろうねってみんなで話してたとこ。

    • 1
    • 15/04/11 14:28:03

    これだー

    • 1
    • 15/04/11 14:37:35

    >>32やめてよ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 14:47:44

    >>32
    まじで?(笑)

    • 0
    • 15/04/11 16:56:11

    >>39
    本当に?調べてもアニメでは出てないって書いてるけど、よく出てる?

    • 3
    • 15/04/11 18:29:49

    >>44
    昨年も後ろ姿だけどぼーちゃんママ出てたよ。

    • 0
    • 15/04/11 18:33:18

    ぼーちゃんは家や家族は秘密の設定だよ。本名も。

    • 0
    • 15/04/11 18:36:54

    >>32
    www

    • 2
    • 15/04/11 20:12:58

    >>46
    初期の設定はね。
    最近設定ゆるくなってきてる。

    • 3
    • 15/04/11 20:17:03

    >>48

    どんな設定なの?
    ボーちゃんのお母さんみたい!

    • 2
    • 15/04/11 20:18:13

    アニメでは出たことないって。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ