二人目妊娠中

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • rxYyoH7I2T
  • 15/04/11 10:23:18

一人目と二人目の悪阻は同じでしたか?
まだまだ先が長く辛いです。
食欲はありませんが吐き気が酷く胃液ばかり吐いてる毎日ですが最近吐く度にお腹?筋肉?が痛く吐くのも辛いです。吐きやすい食べ物、喉を通りやすい食べ物などありましたら教えて下さい。一人目の時は悪阻でー9キロになり入院をしたので今回もかな?と心配になってます。まだ初期なのでこれ以上酷くならないように日々祈ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • /9qnthTGV6
    • 15/04/11 21:49:34

    1人目悪阻ほぼなし。
    2人目7週~11週くらいまであった。頭痛と吐き気。
    お腹の子と血液型一緒とか関係ある?
    1人目は私と同じO型、2人目はまだ生まれてないからわかんないけど旦那のA型かな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 04aEOidYws
    • 15/04/11 21:34:36

    今、二人目14wなんだけど、一人目とあまり変わらない。
    8~12wくらいがピークだった。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xjTM2KCB/d
    • 15/04/11 20:50:49

    一人目、全くつわり無し
    二人目、短い期間の軽いつわりで-5キロ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • IBY89pXmUj
    • 15/04/11 11:41:33

    一人目つわりで入院
    二人目食べづわりで楽だった
    三人目吐く吐く胃の膨張感もすごかった

    ひたすらアイスたべてました

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • TlctTIuENR
    • 15/04/11 11:40:16

    二人目妊娠中12wです
    一人目は悪阻がなく順調?に体重も増加しましたが、今回は食欲不振になり食べてムカムカ食べなくてもムカムカ
    まだちゃんと食事が出来ない状況です。
    妊娠前から-3キロ
    前回の健診でケトンが出ちゃいました。
    私が食べやすいのは卵豆腐です!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • smrm0bNkmL
    • 15/04/11 11:35:51

    私は1人目つわりなしで二人目で悪阻あった。
    吐くほどではなかったから参考にはならないだろうけど、水分や麺類ばっかりだったな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • rzAO5E5UOn
    • 15/04/11 10:24:52

    人によって違うから何とも…
    携帯いじれるくらいなら大丈夫

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +HPfIiGIMA
    • 15/04/11 10:24:16

    つわりスレあるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ