25歳女「殺せと声が聞こえた」 寝ている母親を包丁で刺す

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/11 10:14:34

大阪府警東住吉署は11日、寝ている母親(55)の頭部を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いで大阪市東住吉区の無職の女(25)を現行犯逮捕した。母親は切り傷を負ったが、命に別条はない。
逮捕容疑は11日午前4時15分ごろ、自宅の寝室で寝ていた母親を、刃渡り約15センチの文化包丁で1回刺した疑い。
女は「殺せと声が聞こえた」などと意味の分からないことを話しており、刑事責任能力の有無を調べる。
東住吉署によると、女は母親と20代の妹との3人暮らし。母親に助けを求められた妹が119番した。(共同)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 11:32:01

    糖質って偽装できる?
    意味不明なこと言えば全部無罪になったりしないよね?

    • 0
    • 15/04/11 11:28:54

    >>11認めないからなかなか病院に通わないよ。

    • 0
    • 15/04/11 11:19:57

    統合失調症だね。病院には通院してたのかな?

    • 0
    • 15/04/11 11:18:52

    怖いな。幻聴で頭刺すってヤバすぎ。これ、病気だったら罪に問われずすぐ出てくるの?隔離してくれないと通り魔事件とか起こしそうで恐いよね。

    • 0
    • 15/04/11 11:17:14

    なんで実名あげないのかな。

    • 0
    • 15/04/11 11:16:06

    統合失調症だね。
    恐ろしいわ。
    友達も幻聴幻覚
    助けられない。

    • 0
    • 15/04/11 10:27:22

    >>6
    そんなトピあったんだ。昔から木の芽時はなんとかって言われてるよね。
    暖かくなると街中や電車の中でもブツブツ言ってる人増えて怖い。

    まだ病気か分かってないけれど内容見る限りでは統合失調症っぽい。

    • 0
    • 15/04/11 10:21:13

    うわ…昨日とおとついここでも統失っぽい人のスレふたつ建ってたけど。春は病気がひどくなる時期かもね…

    • 0
    • 15/04/11 10:17:59

    統失だろうね。怖いな。
    昔近所の変人に襲われた事があるんだけど、うち(私の家)を壊せと聞こえたと警察に話していたよ。その人は統失とアル中だった。

    • 0
    • 15/04/11 10:17:56

    殺せと聞こえて無職なら統合失調症かもね。

    • 0
    • 15/04/11 10:16:02

    統失だな

    • 0
    • 15/04/11 10:15:22

    統合失調症かな

    • 0
    • 15/04/11 10:15:11

    薬か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ