生まれも育ちも関西だけど、新喜劇の面白さがわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 10:07:15

    小学生の時は、土曜日学校から帰ってきたら新喜劇!って感じだったけど、今は全く面白いと思わない。てか、見ないなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 10:18:58

    まったく面白くない
    寧ろ大阪は新喜劇のせいで馬鹿にされてる要素がある

    • 0
    • 15/04/11 10:21:40

    大袈裟な転け方なんてただの子供だましにしか見えない
    そんなイメージ

    • 0
    • 15/04/11 10:22:47

    大阪の人はみんな吉本好きなんでしょ?

    • 0
    • 15/04/11 10:23:21

    さっきもこんなトピあったね

    • 0
    • 15/04/11 10:25:56

    茂じいの時だけ見るけど他の時は見ない、

    • 0
    • 15/04/11 10:31:14

    小学生の時は、土曜日家に帰ったらたこ焼き食べながら新喜劇ってほんとにやってたけどね。見て笑った事あんまりないかも。昔からコントより漫才のほうが好きだからかな\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/11 10:45:34

    たまについてる時に子供がボーっと見てるけど、わざわざ新喜劇だー見ないと!て感じにはならないよね。乳首ドリルは好きだよ。高校生の時の秋の芸術鑑賞会は劇場貸切で新喜劇生で見たよ。しかもセリフも私の高校の名前入れてくれてそれは面白かった。

    • 0
    • 15/04/11 11:30:44

    うちの母も新喜劇好きじゃない。
    まぁ、お笑い全般が好きじゃないみたいだけど。

    • 0
    • 15/04/11 11:35:21

    私も。子供は好きだよ

    • 0
    • 15/04/11 16:49:25

    面白いよ!子供の時はあまり分からなかったけど、大人になって良さが分かった!よく劇場まで観に行きます!珠代ちゃん可愛いよ(^^)

    • 0
    • 15/04/11 16:52:02

    お笑いが興味ないから、新喜劇も興味ない。
    家族が見てたら、たまに一緒に見るくらい。
    周りの人は、新喜劇の芸人さんの名前に詳しいけど、私は芸人さんの名前あんまり知らない。

    • 0
    • 15/04/11 16:53:51

    よそから来た、今大阪住んでる人間だけど、子どもの頃から新喜劇大好き。

    九州生まれの祖母が大好きで、毎週テレビ観てたから、新喜劇が面白いかどうかわからない頃から当たり前にみてたなー。じわじわ好きになってきた感じ。

    • 0
    • 15/04/11 16:56:47

    うちの旦那、関西人だけどつまんないと言ってるよ
    私がたまたま見てたら、そんな、つまらないのようみれんなって言われた。
    確かにつまんないわ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ