スマホ3ギガってどれくらいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 12:41:01

    >>18
    だいたいどのくらいが1ギガかと思ったので。ほんとにちょっぴりなんですね。Wi-Fiなきゃ、何ギガでも足りない感じですか?

    • 0
    • 15/04/11 12:39:18

    >>17
    制限かかってもママスタは見れますか?パケホったって、結局制限かかるなんてパケホじゃないじゃないですかね?

    • 0
    • 15/04/11 12:11:53

    私も家でWi-Fiで外ではネットちょっと見るくらいだからいつも1G前後

    • 0
    • 15/04/11 12:01:53

    >>16
    買い物行って欲しい物の調べ物とか、2ch、lineぐらいしかしないけど
    出先で何をそんなにボチボチするの?

    • 0
    • 15/04/11 12:00:05

    >>11
    制限かかった後、ママスタくらいなら開く。
    アメブロとか画像付きなのは、開くのに時間かかるし、YouTubeは絶対無理。

    • 0
    • 15/04/11 11:56:58

    >>15
    外でどのくらい見ますか?

    • 0
    • 15/04/11 11:39:52

    >>10
    え?自宅でWi-Fiだけど、毎月1Gすらいかないよ

    • 0
    • 15/04/11 11:39:40

    >>11
    制限がかかっても見れるけど速度が遅くなるよ。

    • 0
    • 15/04/11 11:39:00

    >>11
    見れるけどかなり遅い

    • 0
    • 15/04/11 11:38:13

    たりないとおもう。1ギガはYouTubeみてたらほんと数時間

    • 0
    • 15/04/11 11:35:59

    ありがとうございます。
    制限かかっても、見れる事は見れるんですか?

    • 0
    • 15/04/11 10:52:11

    Wi-Fiあって3Gだけど、外でちょっとなんか見たりすると月末には制限きるよ

    • 0
    • 15/04/11 10:43:41

    3GBじゃ足りないと思う。Wi-Fiがあれば余裕だけど

    • 0
    • 15/04/11 10:23:35

    Wi-Fiないなら足りない。

    • 0
    • 15/04/11 10:22:59

    3Gとか言われてもいまいちわかりにくいよね。
    だから私はPC買うとき店員に聞いたら、3Gなら窓口が3つあるってことです。
    その3つの窓口にどれだけお客さんがくるかと考えてもらえればわかりやすいと思います。って
    教えてもらった。
    お客さんというのは、検索したものや動画などをどのぐらいの時間を見てるかということらしいです。

    • 0
    • 15/04/11 10:20:55

    7Gで余裕な感じだけど動画見たら月末には制限来るから3Gは少ないなー

    • 0
    • 15/04/11 10:17:48

    WiFiなければ3Gはきついと思う
    うちは2Gにしたけど家はWiFiにしてるから半年の合計が2.5Gだったよ

    • 0
    • 15/04/11 10:15:08

    主さんの生活スタイルが分からないけど専業の私が1日中ママスタ見てたら3ギガは速攻制限かかると思う。WiFiあって家メインなら足りるかも?

    • 0
    • 15/04/11 09:58:11

    Wi-Fiあるなら充分だけどないなら足りない。

    • 0
    • 15/04/11 09:48:46

    5ギガで通信制限きます。ママスタとLINEのみです。

    • 0
    • 15/04/11 09:47:00

    足りないと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ