その努力は無駄ですよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 09:44:35

    ない

    • 0
    • 15/04/11 09:45:17

    一生懸命に気遣いしてくれるけど無駄。
    今更だから。嫌いに変わりない。
    関わりあいになりたくない。

    • 0
    • 15/04/11 09:46:26

    八方美人やめろ

    • 0
    • 15/04/11 09:56:04

    気遣い出来るなら話しかけて来ないでほしい。
    もっと欲を言えば、私の前に現れないでほしい。

    • 0
    • 15/04/11 09:59:48

    ちらうら

    • 0
    • 15/04/11 10:02:26

    >>4
    お前が消えろ。

    • 0
    • 15/04/11 10:07:09

    >>2なんだか随分上からだねー。
    何様なの?
    そんなのお互い様。そういうあなたも誰かにそこまで毛嫌いされている。

    その相手の人も、努力じゃないと思うけどな~。
    大人の対応してるだけ。いちいち態度に出してたら、誰とも関われないもん。
    そんなに嫌なら、山奥で一人で暮らしたら?

    • 0
    • 15/04/11 10:08:32

    >>4主こそ関わらないといいのでは?
    上辺仲良しなの?
    それとも役員一緒とか?

    • 0
    • 15/04/11 10:44:16

    >>4
    向こうも同じこと思ってる

    • 0
    • 15/04/11 10:45:19

    子供みたい

    • 0
    • 15/04/11 10:46:59

    主は誰にも関わらないで下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ