芳香剤プンプンの家って…

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 09:22:05

鼻がマヒしてきてるのかな?
昨日呼ばれて始めて行ったんだけど、玄関前からいい香りがして、「そう言えば、遊んでても本人達からこの香りしたなぁ。」なんて思いつつ玄関開けたらめまいするほど強烈な香り!
しかも、横でプシュッ!と香りの直撃。。
早くリビングに避難しようとリビング入ったら、またまたドア横からプシュッ!
テレビの上と、対面キッチンのカウンターにもあって、玄関より更に混ざり混ざって、お邪魔して10分で酔いそうだった。。
トイレの狭い空間でも、入った瞬間にプシュッ!
コーヒー飲んでも花の香りかムスクか柑橘系か、よく分からなくて、カウンターのプシュッで、ダイニングのお菓子にみんな香りがくる感じ。
よく、よく、こんな所で暮らせるっていうか、、
鼻がマヒしてるとしか思えない。。
夕方までいるつもりだったけど、理由つけて、2時間で退散したよ。
帰宅したら、子供達からも匂いが抜けなくて、風呂入ってもまだクラクラしてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 09:25:08

    うわぁ

    • 0
    • 15/04/11 09:26:36

    恐ろしい、、環境汚染だね。
    身体に影響出ること間違いなしだよ!

    • 0
    • 15/04/11 09:26:48

    センサースプレー、わかるわー。私電池抜いてる。1日1回トイレのドア開けてスプレーする。

    一日中浴びてる人、居るんだよね。

    • 0
    • 15/04/11 09:30:13

    ていうか2時間いられたことが凄いわ。
    人工的な香りが充満する中で食事とか絶対できない!
    香水とか凄い人いるものね。

    • 0
    • 15/04/11 10:16:02

    もう麻痺して習慣になってるんじゃ?
    その人が毎月いくら程、芳香剤にお金つぎ込んでるのか気になる。

    • 0
    • 15/04/11 10:20:16

    うちのアパートのお隣さんも多分麻痺してるはず
    窓も開いてないのに玄関前通ると凄い芳香剤の匂い+タバコの匂い
    車の中にも車用芳香剤ボトル5つあった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ