お前みたいなカス女誰も相手にしねーんだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • 7zojFGehhp
    • 15/04/11 08:51:05

    離婚する。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • eOstEfjrAG
    • 15/04/11 08:51:13

    即離婚だよ
    一緒にいる意味なくない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • CUWKg3CJBa
    • 15/04/11 08:51:39

    >>1
    うん。早急に。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • l/LYi2RFi8
    • 15/04/11 08:51:41

    なんもしない
    売られる

    • 0
    • 6
    • St6h/fsIRq
    • 15/04/11 08:51:55

    ビンタぐらいでは済まない。蹴りも入る

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • yiPkXha3Gt
    • 15/04/11 08:52:06

    無言で出て行くよ。反撃するけどね

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Pob3YjBI5M
    • 15/04/11 08:52:15

    とりあえずそんな言い方はしないでと話し合う。改善されず、苦痛なら離婚。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • KYHL7wiDHU
    • 15/04/11 08:53:06

    逆に捨てる。暴言の証拠を掴んでからね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 08:53:37

    とっさに手がコップの水にのびてしまった。かけてやりたくなったわ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • n3RP/teIN/
    • 15/04/11 08:54:22

    頭にきすぎて笑っちゃうと思う。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • z5sSvXczLd
    • 15/04/11 08:55:07

    取りあえず今後一切旦那の世話はしない。
    それで改善されなければ旦那を捨てる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Pob3YjBI5M
    • 15/04/11 08:55:19

    >>10我慢できたんだ。すごいよ。旦那もとっさの言葉かもしれないけど、酷い言い方だから謝ってほしいね。普段は優しい旦那なの?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • eArdbeZBbT
    • 15/04/11 09:00:41

    冗談で言ったの?喧嘩のとき?本音かな。離婚して自由になるかな~

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • oyRdlLDHUQ
    • 15/04/11 09:07:59

    そんな事言う人っているんだ…
    信じられない

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • +zoBDmbMG5
    • 15/04/11 09:11:50

    なにって、離婚しかないわ。
    そんな酷い事を言われてまで一緒に暮らしたくない。

    • 0
    • 15/04/11 09:12:09

    そんなカスと結婚したあんたも同類だな!と返す。けど、喧嘩しての言葉だとしても最低だよね。モラハラ?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 09:12:37

    これってDVにあたりますか?私反撃してもいいですかね?

    • 0
    • 19
    • w ゅぅママ
    • sntKxbUEwd
    • 15/04/11 09:13:10

    そんな事言われたら、ビンタどころか殴るかも!絶対離婚する。一緒にいる意味ないもん。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Tby2DPap3I
    • 15/04/11 09:17:42

    私だったら
    「お前みたいな低所得で、家族の事もほったらかしで自分の事優先なパチンカス野郎、離婚しても誰も拾ってくれねーからな。離婚せず一緒に居てくれて低所得の中から7万もこづかいあげて休みの日朝からパチンコ行っても文句言わない私に少しは感謝しろや」って言い返すな。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 16oU2HZBD3
    • 15/04/11 09:18:27

    とりあえず包丁わたして今すぐシねと言うかな

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • W/AvP6EHsA
    • 15/04/11 09:19:30

    事実だから言われたんじゃなくて?

    • 0
    • 15/04/11 09:19:49

    >>18
    暴力もあるの?私なら反撃する。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • uh0YAnfMMF
    • 15/04/11 09:20:05

    離婚する。
    そこまで言われて、我慢して一緒にいる必要ない。
    わかった、いらないなら離婚しましょうって言う。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 6F9I5iZEqK
    • 15/04/11 09:21:59

    さくっと離婚

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • qgs2A3GGFi
    • 15/04/11 09:25:49

    まじハゲデブ、酒乱、役立たずの害虫、短小早漏野郎と言い返して離婚届を突きつける
    子供には絶対会わせない

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • I6ffJzKjJL
    • 15/04/11 09:28:57

    離婚はしてやらないよ。
    そんな簡単に、離婚離婚って……今時の若い人ってね。

    ビンタもいちいちしない。手が痛くなる。

    は??はいはいって言って、シカトするよ私は。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • s/d7WkWtdq
    • 15/04/11 09:38:27

    そもそもなんでこんな発言しちゃう人と結婚に至った?すぐに離婚とか考えないほうだけど、さすがにこれは一緒に生活できないレベル。捨てちゃってOKでしょ。なにかして主さんが汚れる必要ないわ。

    • 0
    • 15/04/11 09:39:03

    主は売春したの?

    だったら主が悪い

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 09:40:27

    >>29してません。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 09:41:48

    >>22事実だったとしたらあなたはなんでも言うんですか?

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • IohIcg0bkG
    • 15/04/11 09:41:58

    ボイレコで録音して保存

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 09:45:08

    >>20そんなこと行ったら女じゃない。傷ついた。お前は最低だ。となります

    • 0
    • 15/04/11 10:03:32

    カス女と一緒になったお前はクズだね。仲間だね。よろしくー。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • SYbKFaF22g
    • 15/04/11 10:07:01

    取り合えず、はいはい聞いてボイレコ録音
    離婚準備で1円でも相手から慰謝料ふんだくる

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • BILKd1LsOP
    • 15/04/11 10:13:27

    録音とかメモだな

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • 4aCVXwJ/Q6
    • 15/04/11 10:16:14

    主の旦那さん、職場でよっぽど酷いパワハラ受けてそう
    別れる気ないんなら、心療内科連れていってあげたら?
    私だったら倍にして言い返すけど主はそれはせずに黙ってるんだね

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 10:21:06

    >>37パワハラうけると、どうなるんですか?

    前は言い返しました。そしたら俺を侮辱しやがって。お前は俺なんかいらないんだろ?
    1人で生きて行けよ。お前が俺をそう言う風にいうと俺がお前を嫌いになって子供まで可愛くなくなるといいます。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • axtBmAfMZ3
    • 15/04/11 10:28:03

    旦那子供だな。かまって欲しいだけなんじゃないの?
    では、離婚しましょう。ってあっさり捨てたら泣き縋ってくるタイプだと思うけど。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • h4sm4moJOm
    • 15/04/11 10:31:09

    言っていいことと悪い事の区別もつかないクズだな。
    もし職場でパワハラ受けてたとしてもそれを嫁に言うのは違う。
    でも別れる言うてもすがりついて別れてくれないだろうから
    主が本気で別れたいと思う前になんときゃしなきゃね

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • h4sm4moJOm
    • 15/04/11 10:31:10

    言っていいことと悪い事の区別もつかないクズだな。
    もし職場でパワハラ受けてたとしてもそれを嫁に言うのは違う。
    でも別れる言うてもすがりついて別れてくれないだろうから
    主が本気で別れたいと思う前になんときゃしなきゃね

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 9qgVmsUq3x
    • 15/04/11 10:40:34

    離婚に向けて準備を進めておいたほうが
    よさそうですね。お子さんの年齢が低いうちにね。家庭の雰囲気が悪いと、可哀想なのは
    子供だから。主さんも、たった一度の人生を
    モラハラ夫の為に台無しにされるより、子供と一緒にやり直したらほうがいいよ。
    世の中には必要な父親と不要な父親っているじゃない。後悔しないようにね。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • G35hiWyvhj
    • 15/04/11 10:43:06

    旦那、精神病んでるのかな?
    病院連れて行く?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 10:57:00

    >>43いや、前からそんな、兆候はあった。なんかの病気かなぁ?

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 10:58:14

    >>41すがりつく?毎日毎日早く離婚してやるから書類もってこいと言われてます。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • OGMnU408+f
    • 15/04/11 10:58:32

    自分が仕事してるのなら離婚の準備する。

    そんな女と結婚生活するの辛いでしょ?
    離婚しよ~ね~って言う

    相手が離婚拒否して「お前みたいな女は俺以外相手にしねーよ」って言われたら
    「こっちがお前みたいな男を相手にしたくねーんだよ」って言う。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 10:59:28

    >>39俺に口答えをするな。俺をばかにするな。いつもいつも、言われます。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • PJMBXhiBsw
    • 15/04/11 11:01:17

    主さん、お父さんいる?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • sFYPH0i6UC
    • 15/04/11 11:02:50

    前に別れましょう。あなたにはもっといい人がいるよ。
    子供も引き取ったりすると再婚できなくなっちゃうと悪いから私が育てるね。
    だから実家にでも、帰ったら?と行ったらなんなんだ?俺を邪魔者みたいに。
    別れたいみたいな言い方しやがって。といい、自分からは別れて、お前みたいな俺を不幸にするやつは一緒にいれないといいます。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • CWWq3tnRL5
    • 15/04/11 11:02:55

    まあうちの旦那かと思ったわ。
    妻に暴言吐いて、人を虐げることでしか心を保てない弱い人だよ。
    だからと言って泣き寝入りする必要もないんだよ。
    私は今は何言われてもスルー。今に見てろって気持ちで、子どもが幼稚園あがったら資格取りに行って仕事する。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ