飲み会。

  • 旦那・家族
  • ぷろぱん
  • 15/04/11 08:43:43

来週、友達との飲み会に参加するつもりでいます。
子供2人を旦那に預けて行きます。二人預けて行くのは初めてです。

何時までいい?と聞いたら
21時すぎには帰ってきてとのこと。
見ててもらうので何も言えませんが
旦那は飲み会に行けば朝帰りなんて普通。会社の飲み会ならキャバも行きます。
なぜあたしだけ?
と思ってしまうんです、、、、
ちらっとね、思ってしまったんです。
皆さんもそんな風に思うことありませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 10:38:43

    会社の飲み会で11時位にキレ電話が入った時はキレ返したわ

    • 0
    • 15/04/11 10:07:40

    預ける?

    • 0
    • 15/04/11 09:50:12

    何時までとか聞く?普通に遅くなるかもしれないからよろしくね、って言えばいいのに。
    私もこの間1時ごろに帰ったらキレられたから、いつも朝帰りのあんたに怒られる筋合いはないと言ったら黙ったよ。

    • 0
    • 15/04/11 09:47:08

    え?なんで?あんたはいつも朝帰りなのに?

    って言わないのが不思議。

    • 0
    • 15/04/11 09:12:57

    >>1昭和かっ

    • 0
    • 15/04/11 09:12:20

    >>1
    旦那なのに子供預けてるって……
    変な人

    • 0
    • 15/04/11 09:10:02

    何時まで帰ればいい?って聞いて、主は俺も飲み会とか自由に行かせてもらってるから、たまにはゆっくり飲んでおいでよって言って欲しかったよね。
    今からでも言ってみたら?いつも旦那は飲み会で朝帰りとかするんだからさ、私もみんなの時間に合わせて帰りたいんだけど?って。

    • 0
    • 15/04/11 09:08:52

    時間気にしながらなんておもいっきり楽しめないね。旦那の子でもあるのに、見てあげるって思ってるのかな?男女差別も甚だしいね。何時に帰れば良い?じゃなくて、12時までには帰るねーとか言えば良かったね(>_<)たまには女もおもいっきり遊びたいよね。

    • 0
    • 15/04/11 09:06:40

    わかるー
    男って勝手だよね

    • 0
    • 15/04/11 09:04:01

    男と女は違うからね…女は夜で歩くと男より危険なだし、母親だから夜遊んでると聞こえがわるいんだろうね。

    • 0
    • 15/04/11 09:02:15

    朝帰りまではダメだけど、たまに夜遊びしたくなるよねー
    うちの旦那は約束の1分でも過ぎると
    何年も引きずり返してくるウザ男だけど
    大体の時間を言って置けばいいんじゃないかな?
    細かい人じゃないなら。めったにないチャンスだからね(笑)

    • 0
    • 15/04/11 08:51:17

    >>1
    子供預けてるってか旦那にとっても自分の子供なんだからみれるでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 08:50:27

    なんで言えない?普段見てるんだからって言えば?

    • 0
    • 15/04/11 08:50:18

    時間聞かなきゃいいじゃん
    時間気にするぐらいなら行かないよ

    • 0
    • 15/04/11 08:49:58

    思うよ(笑)旦那さんは普段子育てしない(仕事の間とか)から自信ないのかもね。何回か任せたら朝までみてもらえるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 08:49:29

    朝帰りもキャバも行かない旦那だからなんとも言えないけど、何時までいいかって聞かない方が良かったね。そこで何時に帰ってくるかわからないし子供見る大変さもわかってもらえそうだし。

    • 0
    • 15/04/11 08:49:11

    いや、何時までいいって聞いたんだし
    あと子ども預けてるなら早く帰ろうね
    旦那ばかりずるいじゃなくて、自分はちゃんとするべきじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ