生後1カ月の次男を虐待容疑29歳父親を逮捕 熊本

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/11 08:01:06

朝日新聞デジタル、2015年4月11日、00:37配信


 生後1カ月の次男を虐待したとして、熊本県警は10日、熊本市北区龍田8丁目、父親の自称アルバイト、太田歩容疑者(29)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「夜泣きでイライラした」と容疑を認めているという。次男は今も意識不明の重体で、入院しているという。

 熊本北署によると、太田容疑者は昨年5月下旬~6月19日に、自宅アパートで生後1カ月の次男に対し、頭を手でたたいたり、体を揺さぶったりする暴行を複数回加え、急性硬膜下血腫やくも膜下出血などの大けがをさせた疑いがある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 08:02:44

    1ヶ月で夜泣きじゃないでしょうよ。
    アルバイトの分際でイライラすんな。

    • 0
    • 15/04/11 08:04:55

    母親は?アルバイトの分際で虐待とか消えろ

    • 0
    • 15/04/11 08:05:40

    アルバイトの分際でってのはわからないが…

    イライラを赤ちゃんにぶつけるのは間違ってる

    • 0
    • 15/04/11 08:06:53

    自称…ほんとは無職なんじゃ

    • 0
    • 15/04/11 08:07:16

    アルバイトの分際とか関係ないよね?頭大丈夫か?会社員だってイライラして赤ちゃんに当たったら駄目なんだよ。

    • 0
    • 15/04/11 08:08:29

    アルバイトの分際で子供作るなよ。

    • 0
    • 15/04/11 08:10:04

    1ヶ月なら夜泣きとは言わないでしょ。
    夜泣きくらいでイライラするなよ
    可愛いもんだろが

    • 0
    • 15/04/11 08:11:03

    アルバイトでどうやって養うのさ

    • 0
    • 15/04/11 08:12:14

     太田容疑者は当時、次男、妻(29)、長男(6)、長女(2)と5人で暮らしていた。意識がなくなった次男を妻と病院に連れて行き、その後、別の総合病院に、転院して発覚した。脳が腫れており虐待の疑いがあったため病院が署に通報し、県警が捜査を進めていた。

    10か月意識不明って、どんな殴り方したんだよ。

    • 0
    • 15/04/11 08:12:53

    アルバイトの分際って(笑)

    • 0
    • 15/04/11 08:13:45

    29歳にもなってアルバイト…
    しかも3人の子持ち。

    • 0
    • 15/04/11 08:16:47

    まだ意識戻らないままなんだね…可哀想に。

    • 0
    • 15/04/11 08:17:10

    アルバイトで夜泣きで虐待してたら正社員は無理だなこの男。
    子作りするな!

    • 0
    • 15/04/11 08:21:29

    1ヶ月の赤ちゃんをよく暴行できるなぁ
    頭いかれてるわクズ

    • 0
    • 15/04/11 08:26:26

    社会人として底辺、父親としてもクズ。

    • 0
    • 15/04/11 08:26:51

    一ヶ月なんてすんごい可愛いのに…
    1歳の我が子にすら手をあげたことないしイライラしても手をあげる気にもならないわ。。
    3人も子供作るなよクズ男が。

    • 0
    • 15/04/11 08:30:05

    1ヶ月の赤ちゃんの夜泣きなんてかわいいじゃん。上に二人も子供がいてわからないものかね。

    • 0
    • 15/04/11 08:47:57

    母親は何やってたんだ?

    • 0
    • 15/04/11 08:48:57

    1ヶ月の頃は夜泣きとは言わないし~_~;
    アホだなぁ。

    • 0
    • 15/04/11 08:51:37

    これは物を扱うように殴ったり叩かないとくも膜下にならないよ。
    自称って絶対無職だよ
    他の子どもは大丈夫だったのかな
    無職はゴム買う金すらないから子沢山なのか…

    • 0
    • 15/04/11 08:55:10

    可哀想。
    うちも1ヶ月の子いるけど大体泣くのお腹すいたかおむつでじゃない?それ満たせば泣き止むし。ただ泣いただけの時も抱っこすれば落ち着くし。

    • 0
    • 15/04/11 08:59:39

    自称アルバイトごときの父親が夜泣きなんかにイライラすんな!
    グズ!

    • 0
    • 15/04/11 09:08:57

    >>18
    私もいつも思う。自分も叩かれるのが怖いから黙って見てたのかな?
    母親が守ってあげないとダメなのに。

    • 0
    • 15/04/11 09:15:00

    夜泣いたって、世話するの母親でしょ?
    イライラしてんじゃねーわ。仕事探してこいや。夜勤でもしてろ。

    • 0
    • 15/04/11 09:17:10

    ほんとバカがやるだけやった結果赤ちゃんできたんでしょ?1か月なんて泣くの当たり前だろが。2度と子作りすんな。

    • 1
    • 15/04/11 09:18:31

    29歳でバイト?笑 3人も子供いるのに?
    バイト代だけでどうやって生活してるの?
    情けない時代だね!

    • 0
    • 15/04/11 09:19:23

    自称アルバイト。自称ってことは、無職ですよね?

    • 0
    • 15/04/11 09:26:37

    ほんとー!
    アルバイトのぶ、ん、ざ、いで!!
    三人も子供作るな!!! クズ!!!

    • 0
    • 15/04/11 09:48:51

    >>18自称アルバイトの旦那の稼ぎが無いから働きに出されてたとか?
    昔住んでたアパートのお隣夫婦がそれだった。旦那がモラハラニートで暴力で無理やり奥さん風俗に行かせて子供怒鳴ったり殴ったりしてた

    • 0
    • 15/04/11 11:37:32

    今、ローカルのニュースで見た。
    現在も、意識不明の重体だって。

    子供の意識が戻ってないのもショックだったけど、名前がドキュンで更にショックをうけた…。

    • 0
    • 15/04/11 11:41:15

    >>30
    なんて名前?

    • 0
    • 15/04/11 11:44:15

    ろくに仕事もしてない穀潰しなんだからさ、夜泣きの世話ぐらいちゃんとしろよって感じ。
    こういう旦那は存在する意味ないよね。

    • 0
    • 15/04/11 11:46:08

    >>31
    『悠歩(らいあ)』くん

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/04/11 11:55:47

    >>33

    らいあ…Liarに聞こえる。
    英語で自己紹介できない名前はダメだろ。
    さすが自称アルバイトの親は無教養だな。

    • 0
    • 15/04/11 12:13:16

    まさに貧乏子沢山ドキュン家族

    • 0
    • 37
    • 偏見ですよ
    • 15/04/11 12:42:41

    >>33
    なんでドきゅンってあ、で終わる名前が好きなんだろ?

    • 0
    • 15/04/11 13:15:54

    >>30
    1年も生き延びてるのに意識不明の重体って・・・。植物状態と違うのかな。
    3~4月が誕生日なんだろうけど、お祝いしてもらえるのかな。

    • 0
    • 15/04/11 13:36:39

    イライラしたら自分に当たれや!グズ!

    • 0
    • 15/04/11 15:20:13

    こういう事件なくならないかな?
    赤ちゃんかわいそうだよ

    • 0
    • 15/04/11 16:09:23

    無職ニートでもモラ男でもセックス狂いでも何でも良いから、赤ちゃん殴りたくなったら市役所とか病院とかに置いてきて。
    まだ捨て子で育った方が数百倍しあわせ。

    子供を虐待してる人、殺しそうな人、ぜひ安全なところに子供を捨てて下さい。

    • 0
    • 15/04/11 17:08:21

    妻がいない時に殴った。ってニュースでやってたけど、妻はもう働いてたのかな?

    • 0
    • 15/04/11 17:10:58

    今も意識不明の重体。
    可哀想。

    • 0
    • 15/04/11 17:12:54

    上2人は夜泣きしない子だったんだろうか…
    生後1ヶ月の夜泣きなんて夜泣きとは言えない可愛いもんなのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ