女という生き物はなんで

• なんでも
  • 匿名
  • 15/04/11 05:36:30

関係ない人の事まで言いたがるのですか?
私が人に興味がないだけですか?基本、人が何してようと、人の噂話を何を聞こうと、へぇーで終わり、それを他の人に言ったりもしないです。

最近、人が私の事を、ちょっと可愛いと思って調子乗ってる。と言っていたらしいです。
はっきり言って、関わりもないし話したこともないし、ごくたまに出会ってもこちら側から挨拶して終わりで、ここ1年は出会ってすら無いです。
ストレスばかりで老けて肌も汚くなり可愛いと思うどころか落ちていく一方です
なぜそんな40歳にもなって関係もない人の事を、そんな事が言えるんでしょうか
関係があって言われてるなら、何か悪い事言ったかな?とか気に触る態度しちゃったかな?とか反省できますが、言われる覚えすらなく、大人気ないけど、むかついてしまいます。

女という生き物はなぜそんな人の事ばかり悪く言えるんでしょうか?
人付き合いが怖いです

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています