ママスタ登録してみたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 00:20:30

    主さん寝ちゃったかな?移動どうやってすんだろ?
    匿名。さんは、北海道なんだね!やべー寝なきゃ。おやすみなさい(´0`)

    • 0
    • 15/04/11 00:17:22

    >>22
    すみません。

    私も都会っぽく東京にしようかしら?

    • 0
    • 15/04/11 00:14:43

    >>21いやw九州生まれ九州育ちです。
    身ばれしないだろうけど、ママスタ住人少ない地域っぽいからふせてるw
    あれなんなんだろうね?さっき私も久々にみたけど間違えて押してるだけかな。私もたまにやるんだよね。

    • 0
    • 15/04/11 00:13:45

    馴れ合いに移動して下さい。

    • 0
    • 15/04/11 00:11:59

    >>20
    足跡あまり見ないや。泉さん北海道出身?

    • 0
    • 15/04/11 00:09:28

    そういえば足跡つけられたら、つけかえすのが礼儀かな?間違えて押しただけとかもありえるから私はやらないんだけどさ。何のためにあるんだろ?

    • 0
    • 15/04/11 00:08:46

    >>17
    そうなんだ

    • 0
    • 15/04/11 00:07:40

    登録してたけどやめた。足跡つくの嫌

    • 0
    • 15/04/11 00:05:32

    名前の下にちょんとチェック入れるとコテでなくて匿名にできます。

    • 0
    • 15/04/11 00:02:41

    消せたわ!匿名さんありがとう!!

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 23:57:40

    >>12
    これを消してみたら?

    • 0
    • 15/04/10 23:56:29

    消えたら無理よ~

    • 0
    • 15/04/10 23:55:00

    >>11
    ありがとう。もう無理だわ

    • 0
    • 15/04/10 23:50:27

    5分以内にこのコメント削除を押す

    • 0
    • 15/04/10 23:47:52

    自分のコメントどう消すの?

    • 0
    • 15/04/10 23:45:56

    私プロフィールは嘘書いてたな前。

    • 0
    • 15/04/10 23:44:22

    >>4
    足跡か。今日は6人いました。

    • 0
    • 15/04/10 23:43:51

    >>2
    ありがとう。つまらない内容だわ。

    • 0
    • 15/04/10 23:43:47

    >>2これだったよ。私もプロフィールちゃんとかいてないよ。

    • 0
    • 15/04/10 23:43:03

    どこ住み?

    • 0
    • 15/04/10 23:42:20

    足跡つくから踏めない

    • 0
    • 15/04/10 23:42:19

    さて…?ママスタは登録しなくても書き込めるからね。登録して自分の事をさらす気がしれない。

    • 0
    • 15/04/10 23:42:15

    こんなん

    • 0
    • 15/04/10 23:38:44

    知らないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ