矯正するべきだと思いますか?写有

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 23:20:01

    • 0
    • 15/04/10 23:20:55

    • 0
    • 15/04/10 23:21:06

    それより虫歯を…

    • 0
    • 15/04/10 23:21:38

    >>1ビックリした。奥歯黒いの大丈夫?
    下の歯並びは気になるね。うえはそこまで。

    • 0
    • 15/04/10 23:21:49

    別にしなくてもいいと思うけど。
    何歳なのか知らないし、矯正するのって自分のためでしょ?
    別に気にするほどの歯並びでもないと思うけどな。
    そのお金を子供にかけなよ。

    • 0
    • 15/04/10 23:21:58

    歯並びは悪くないけど、噛み合わせが悪いね。
    ホワイト二ングして歯白くすれば、綺麗な歯で済むかも。
    歯がデカイから、黄ばみ目立つし。私も前歯とかデカくて嫌だわ。強いて言えば矯正より歯を削りたいw

    • 0
    • 15/04/10 23:22:31

    汚い。絶対するべきだと思う。虫歯治療もね。

    • 0
    • 15/04/10 23:22:43

    >>3
    同感。
    口臭気にならない?
    歯並びはさほど気にならないよ。

    • 0
    • 15/04/10 23:24:57

    >>2
    すみません、、

    • 0
    • 15/04/10 23:26:04

    >>3
    銀歯だらけで、、

    • 0
    • 15/04/10 23:26:39

    こんな不快な画像良く載せれたね

    • 0
    • 15/04/10 23:27:51

    虫歯の治療ついでに相談したら?
    矯正するのも先ずは虫歯治療してからだし。

    • 0
    • 15/04/10 23:29:11

    >>4
    銀歯です、、
    上下1本ずつおかしいんですよ 出方が

    • 0
    • 15/04/10 23:30:11

    >>6何様なの?こういう人って。偉そうに上からさ。歯医者じゃないのにウザイ。

    • 0
    • 15/04/10 23:30:29

    >>5
    32です。
    そうなんです、自分のためだけだから悩んでるんですよ、、

    • 0
    • 15/04/10 23:31:32

    >>11
    じゃ自分も載せて判断してもらったら?人のことに文句ばかり言ってるだけじゃん

    • 0
    • 15/04/10 23:33:07

    >>15
    そのお金を自分が出せるならやればいいさ。
    だけど、そのぶん子供のためにお金が出せなくなるなら考えたら?
    自分の歯より子供が大事じゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 23:33:07

    >>6
    ホワイトニングもしたいです‼︎
    歯でかいですか!
    はじめて知りました!笑
    ありがとうございます。
    噛み合わせ、、上下1本おかしいところが本当にやっかいでよく子供の時からそこだけ唇を噛んでしまうことが多いです。

    • 0
    • 15/04/10 23:34:04

    >>7
    すみません、、虫歯は治したはずなんですがまた見てもらってきます!

    • 0
    • 15/04/10 23:35:10

    >>16常識があるので載せません

    • 0
    • 15/04/10 23:35:28

    >>8
    気になります。
    だから何か口に入れた後は必ずリステリンしてます!

    • 0
    • 15/04/10 23:35:55

    主なんか美人そうに見える!
    歯と関係なくてごめんねw

    • 0
    • 15/04/10 23:36:13

    >>16文句ではないよね?

    • 0
    • 15/04/10 23:36:14

    >>11 リアルには相談出来ないので。

    • 0
    • 15/04/10 23:36:31

    20代で差し歯だらけの私よりいいじゃんか。

    • 0
    • 15/04/10 23:36:50

    右奥の下の歯、銀歯との境目が黒くなってるけど、虫歯かもしれないし、私は進行してないから様子見ましょうって言われてる虫歯もあるから素人にはわからない。

    • 0
    • 15/04/10 23:37:21

    >>12 本当にその通りですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/10 23:41:35

    >>27
    やるなら進行する前にした方がいいよ。
    主さんはまだキレイなほうだから。

    虫歯だらけで矯正してくださいってのが一番困るって言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/10 23:43:53

    横 歯がないみたいに見えませんか、、?

    • 0
    • 15/04/10 23:44:02

    矯正したら綺麗な歯になると思うよ!

    • 0
    • 15/04/10 23:44:26

    反対 横

    • 0
    • 15/04/10 23:47:00

    >>22例え口から上が美人だったとしてもこの口元ではがっかりだよね。

    • 0
    • 15/04/10 23:50:32

    年齢の制限や適齢期とかあるのかな?
    単に金銭的に可能ならやればいいと思うけど

    • 0
    • 15/04/10 23:53:14

    今自分に大金をかけて矯正しても、数年後には下手したら差し歯になっていく、と思ったらそのお金で子供の矯正をする事にしました。

    • 0
    • 15/04/10 23:53:50

    >>29
    あー、これはした方がいいかも(笑)

    気になってるんでしょ?
    お子さんはいるの?

    • 0
    • 15/04/11 00:22:17

    歯並び良くもないけど、普通だからしなくてもいいんじゃない??白くて丈夫そうな歯でうらやましいわ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 00:25:57

    下の歯が一本受け口みたいに噛み合わせ逆だね。

    • 0
    • 15/04/11 00:29:20

    ぼろくそ言ってる人ってどんだけ綺麗な歯してんだか。写メ載せてみてー

    • 0
    • 15/04/11 00:37:18

    >>38絶対こういう事言い出す人いるよね~
    お決まりの台詞(笑)

    • 0
    • 15/04/11 00:38:14

    >>39
    当然だろ

    • 0
    • 15/04/11 00:40:34

    主さん、私もお金ないけど矯正はじめるよー!最近は本当自分に自信なくて鏡見るのも嫌で。
    マスクなしが嫌で。化粧したって決まらないのが嫌で。写真も嫌で。口閉じても閉じなくても口元ブス。
    きっとずっとコンプレックスだろうから、本当お金ないし子供につかいたいぐらいだけど、子供と写真撮りたいからやる!!!

    • 0
    • 15/04/11 00:50:32

    矯正した方がいいと思う。
    けっこうヒドイよね。
    うちは私は割と良いけど息子は一本だけ八重歯になっちゃってるからこれからやるよ。
    写メ見たい人はホワイトニングでサーチしてもらえれば私が何枚も貼ってるトピあるよ。
    私が立てたトピで私しか貼ってないけど(笑)

    • 0
    • 15/04/11 01:04:57

    まぁ…矯正もメリットデメリットあるし、しっかり本人が決めるべきだよ。超手入れしてた人でも、高齢になってもほぼ自分の歯って人はめったにいないし。中高年になって自分の歯があるのとないのじゃ体に与える影響も全然違う。後々のことも考えて、自分に納得出来る方を選んだほうがいい

    • 0
    • 15/04/11 01:13:25

    わぁ、けっこうガチャってるね。私ならする。お金も時間もかかるから悩むだろうけど、自分の人生も大切だし。歯が綺麗になると、本当に心から笑えるようになるよ。私は30代で矯正始めました。

    • 0
    • 15/04/11 03:32:06

    歯並びとか噛み合わせ良くなると体調も良くなるみたいだよね。書く字とかもかわってくる。ホワイトニングは歯を弱らせるからオススメできないって歯医者もいるよ。ホワイトニングよりも歯石とったり汚れ落とす処置を定期的にした方がいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 03:38:50

    矯正しましょう!

    • 0
    • 15/04/11 10:31:29

    やっぱりしたほうがいいという方が多いですね、、
    貴重な意見ありがとうございます。

    子供は3人います。
    私の歯に金かけてる場合ではないんですけどやりたい気持ちでいっぱいになりました。

    • 0
    • 15/04/11 10:36:00

    歯はきれいだね!私は主さんより歯並び悪いし、しかも40代…(>_<)
    あれこれ悩んでたら、こんな歳に。
    主さん、頑張って矯正してね。

    • 0
    • 15/04/11 10:38:19

    大人になって矯正しました。
    軽い受け口だったのですが、本当やってよかったと思っています。噛み合わせによる体調不良もなりにくくなりました。
    歯並び悪と入れ歯とか作るとき大変みたいです。

    • 0
    • 15/04/11 10:39:37

    >>29
    横から見るとこれなの??
    これはしたほうがいいよ

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ