僕らの音楽

  • TV・エンタメ
    • 19
    • 匿名
      15/10/05 19:06:25

    「僕らの音楽」がビートルズ特集 草なぎ大喜び「すごくうれしい」

    スポニチアネックス [10/5 16:56]

    フジテレビの人気音楽番組「僕らの音楽」のスペシャル版、「僕らの音楽 2015秋のスペシャル“ぼくらのビートルズ”」(金曜後11・00)が9日に放送される。

    結成から半世紀以上がたつにもかかわらず、世界中で愛され続けるビートルズ。来年の夏で来日50周年を迎える彼らを「僕らの音楽」がいち早くクローズアップした。

    司会のSMAP・草なぎ剛(41)は「ビートルズさんは、僕たちSMAPにとって、かかわりが深く、欠かせない存在。“HELP”をデビューする前に歌っていたりもしていたので、今回ビートルズ特集をやれるのは、すごくうれしいです」とコメント。収録を大いに楽しんでいたという。

    スタジオゲストはビートルズ関連の書籍を出すなど、芸能界きってのビートルズ通として知られるリリー・フランキー(51)。
    ビートルズマニアにはたまらないトークを展開している。

    また、斉藤和義らビートルズを敬愛してやまないアーティストたちが番組にコメントを寄せるほか、[Alexandros]、miwa、THE BAWDIESの3組の若手アーティストが「ビートルズのひ孫世代」として、ビートルズの名曲を演奏する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ