保育園に満足?

  • 乳児・幼児
    • 9
      15/04/10 23:12:47

    夜に少し熱があったから、翌日下ってたけど、午前休で様子見るって電話したら『インフルかもだから受診してください』って言われて『えー7度で?今ないのに?』と思いながら病院行ったら『こんくらいで病院きてたらホントの風邪もらっちゃうよ!』とドクターに叱られた。
    しかも病院激混みで、午後からは休めなかったので新幹線で義母に来てもらい、介護あるからとんぼ返りできないから週末まで返しに来られないからねって一週間も休み。
    新幹線代と保育科を日割で返せと思ってしまったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ