【リトルベン】第二の鈴木福?寺田心くん注目

  • TV・エンタメ
    • 576
    • 匿名
      15/11/23 08:09:05

    むしろ、子供っぽいぶぶんをぐいぐい出してくる方があざといというか、大人びたことをいったりしたりを躊躇無く「しちゃう」ところが、実は子どもっぽさなのかなという気もする。だから見ていてハラハラするのかも。まあ、福君に関しては、前者じゃなくホントに純粋に年齢相応の素直さって感じでちっとも嫌悪感はなかったけど。
    心君がニュースかなんかでキャスターで出たとき、ガチで緊張してセリフかんでるの見て、ちょっとほっとした。普通に子どもだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ