英語て敬語ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 22:13:25

    ローラはあのキャラを演じているだけ。
    ハングラディシュ出身だから、
    英語に訛りはあるかもしれませんね。

    私の主人が、外資系の銀行員です。
    主に英語を使っています。
    海外のVIPのお客様には、英語で最上級の丁寧語を使うそうです。

    • 0
    • 15/04/10 22:12:04

    >>9
    そうだね。
    でも、sirは男性に対してで女性ならma'amになる。

    • 0
    • 15/04/10 22:09:07

    日本でビジネス英語という括りのものが、敬語のような丁寧さを持った表現になります。

    もちろん!ってof courseだと習ってるけど、By all means.って言ったり。ただ基本的には私達が義務教育で習ったものはなんら恥ずかしくない丁寧なことば。

    • 0
    • 15/04/10 22:05:45

    いやいや笑ローラは日本語話せるをだから
    敬語の日本語も話せるべ

    • 0
    • 15/04/10 22:05:38

    日本で教わる英語はアメリカでは丁寧語って聞いたことある

    • 0
    • 15/04/10 22:03:36

    >>3
    スペイン語

    • 0
    • 15/04/10 22:03:08

    あれは、馬鹿を演じてるだけ

    • 0
    • 15/04/10 22:03:02

    サー、 とか?

    • 0
    • 15/04/10 22:02:59

    イエッサーは敬語にあたらないのかな?

    • 0
    • 15/04/10 22:02:49

    ないよ。

    • 0
    • 15/04/10 22:02:29

    若干あるけど丁寧語ってぐらいでほぼない

    あなたはYOUのみだし
    どんなやつでもYOU呼ばわり

    • 0
    • 15/04/10 22:02:23

    キャラだろw

    • 0
    • 15/04/10 22:02:17

    ナイストゥミートゥーとかね

    • 0
    • 15/04/10 22:02:14

    バングラデシュって英語なの?

    • 0
    • 15/04/10 22:02:07

    >>1どんな?

    • 0
    • 15/04/10 22:01:34

    ありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ