子供の写真

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/10 21:53:50

みなさんは一日に何枚くらい撮りますか?

わたしは1才の子供1人で、一日に30枚くらいです。
その中からアルバムにする写真を毎日10枚くらいを印刷しています。

でも、主人に「多すぎだよ」と言われてしまいました。
みなさんは、一日にどのくらい写真を撮って何枚印刷しているんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 16:56:32

    みんな凄い!今、一歳の子いるけど、一ヶ月に一回しか撮らないこと多いよ。
    撮る時は10枚くらい撮るけど。
    写真撮るのめんどくさい。

    • 0
    • 15/04/11 16:43:28

    >>10
    同じ(^^)
    もうすぐ11ヵ月の息子も12000枚あるけど、まだ一枚も…(^_^;)

    • 0
    • 15/04/10 22:19:01

    一か月に1000枚印刷してる。
    だって可愛いんだもん♪

    • 0
    • 15/04/10 22:17:24

    1歳になるまでの一年間の写真8000枚ある…
    でも一枚も現像はしてない(^^;

    • 0
    • 15/04/10 22:12:34

    育児日記をつけていない代わりに一日20~30枚は撮っていたかな。
    成長のスピードが緩やかになっていくと枚数も減ってくる。
    プリントはしない。ウェブアルバムとPCで管理している。

    • 0
    • 15/04/10 22:04:46

    一緒にいるといっぱい撮りたくなる気持ちわかるー。
    その時その時の一瞬しか撮れないんだから、ご主人になんと言われようといっぱい撮ってアルバムに残してあげて欲しい。

    • 0
    • 15/04/10 22:01:42

    子供の色んな表情の写真を撮るのって楽しいよね。
    私は自分が小さい頃の写真が少ないから、自分の子供の写真は毎日いっぱい撮ってるよ。
    旅行とか行ったら200枚とかになっちゃう。

    • 0
    • 15/04/10 22:01:01

    1歳までは1日1枚撮ってたな。
    だけど、データ保存だけ。
    アルバムにはイベント事とか何か出来るようになった時のものとかしか貼ってない。

    • 0
    • 15/04/10 21:59:37

    >>1
    質問に答えないなら、コメントしなくていいよ(笑)
    おばはん(笑)

    • 0
    • 15/04/10 21:58:43

    うちは、一日に50枚はパシャパシャ撮るよ!
    動きが早くてなかなかいい表情のが撮れないから、連写してる。
    その中から主と一緒で10枚くらいを家で印刷してアルバム作ってる。
    専業主婦の特権かな。働いてる人は、日中の様子がわからないもんね。

    • 0
    • 15/04/10 21:57:45

    3歳、1回で5~10枚
    毎日は撮ってない。
    1年間で400枚くらいプリントするかな。

    • 0
    • 15/04/10 21:57:17

    子供1歳だけど毎日は撮らない。

    でも自由だし他人に迷惑掛からないからいっぱい撮ってても全然いいんじゃない!?

    • 0
    • 15/04/10 21:55:00

    最初のうちだけだから、好きにしたらいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ