今日下の子に処方してもらったシロップ薬を上の子が捨てました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:41:20

    有り難うございます。明日病院に電話してみます!
    油断していました(*_*)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:44:08

    >>5朝は咳も出てなかったんですが、保育園のお迎えの時に担任から『午睡中咳が酷かったです』と言われたので夕方病院に行きました。
    病院では胸の音もきれいだし、少し鼻水が落ちて咳き込んだか水分が足りてなかったからでしょうと言われ、鼻水の薬を貰いました。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:48:38

    みかさん有り難うございます!
    先生に相談とは電話でも大丈夫なんでしょうか?
    電話で処方箋出してもらえますかね?
    明日も仕事なので昼前にちょこっと休憩貰って行こうと思います!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:49:55

    >>10飲んでは無かったです!
    器にジャバジャバ入れていました…
    口も匂いを確認しましたが薬の匂いはしなかったです。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:51:15

    >>11今日受診したばかりですが明日も受診しても大丈夫ですかね?(>_<)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 21:51:54

    >>14すみません!みなさんの間違いです(>_<)

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 22:24:08

    >>20自費となると大体いくらくらいかかりますか?(>_<)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 7SOCzNSgrz
    • 15/04/10 22:24:59

    >>19有り難うございます!その病院も明日は午後休診なので朝一電話したいと思います!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ