朝の絶望感。

• なんでも
    • 51
    • 匿名
      15/04/10 22:50:29

朝だけじゃない私は……。
    叫んだり暴れたり切れたりしたかと思えば、急に何もやれなくなって面倒で、ひたすら横になってるときもある。
    子ども達が帰宅しても、横になったまま動けなかったり、運転してると、とにかくどこでもいいから突っ込みたくなる。包丁でさしたらどうなるかなぁとか、固い物で子ども達を叩いたら血があふれるんだろうとか、自分で首をしめたりしたこともあるよ。紐で。
    意識がなくなりそうで、妹にとめられたけど。

朝は全く話せなくて(声を出すと言うか口を動かすのさえも面倒)子ども達に挨拶もしない。片付け、洗濯、掃除…旦那や子ども達がやってる。

笑わなくなったねってよく言われる……死んだ目をしてる顔みたいに。

ただ、食事だけは必ず3食用意するんだよね。旦那のお弁当も毎日作る。それは、私も食べるからかもしれないけど。

でも、私は自分でただの怠け者だと思ってる。思い込んでるのかな。皆周りが、精神がおかしいんじゃなくて怠け者なんだよって言うから。

主さんとは違うのかな?鬱?なにをもって鬱と言うんだろう。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません