義父に子供は作るなと言われた

  • 旦那・家族
    • 61
    • 匿名
      15/04/10 22:29:19

    母親の主さんが子供達3人の事何も考えてないのに、
    義父さんは考えてくれてるんだね。
    物凄く良い義父さん。
    普通なら1人は実孫産めと言われそうなものなのに。。
    それかよほど主さんが母親に相応しくないと判断したかもだけど。
    (~来ると予想してる様です)って‥
    主さん自身は予想してないの?
    てか、子供達の事心配や会いたくはないの?
    今の旦那との間に子供欲しいしって、
    いくら親権も養育権も元旦那でも、
    3人の子供達はもう要らないの?
    しかし、親権はとれなくても、せめて養育権くらい何故とらなかったのか不思議。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ