保護者会に行って思い知らされた!

  • 小学生
    • 82
    • 匿名
      15/04/13 12:09:18

    うちの学校は隣接してる公立幼稚園からきてるひとがほとんどだから、だいたいみんな幼稚園年少で仲良くなったグループのまま小学校でもかたまってるかな?

    ポツンは保育園や私立ぐみかも。

    私自身も幼稚園で仲良くなったママたちと、いまはママ友って枠を超えて子供抜きでも仲良く遊べる友達って感じ。

    私は沢山の人と仲良くなりたいし繋がりたいからポツンな人見ると話しかけてライン聞いちゃったりするんだけど、迷惑なのかなぁ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ