保護者会に行って思い知らされた!

  • 小学生
    • 48
    • 匿名
      15/04/11 07:21:55

    あたしは今月からぽつんです。一番上の息子が小2に上がったんですが、小1で一緒だった子が引っ越しちゃって…。そのママは学生時代からの友達だったから。小1の始めに『一番上が中学卒業したら引っ越すよ』って言われてショックでした。みんな幼稚園からの流れで仲良しグループが出来てるけど家は保育園卒園と同時に私の実家の近くに引っ越してきたから馴染めなくて。今月は授業参観があるからぽつんです。まぁ小学校はあまり親と会わないからいいかなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ