ちょっと!義母が私の番号、電話帳から消したっぽい!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/10 19:23:32

旦那と私の母のlineには義母が新しい友達で入ってきたのに、私のlineには入ってこない!
設定は一緒で、私の電話番号登録してる人だったら、自動で登録できるようにしてるの。
これは義母が故意的に私の番号を登録してないってことですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 19:32:15

    別に良いじゃん!
    気楽になるよ~。

    • 0
    • 15/04/10 19:34:49

    疎遠したんじゃない

    • 0
    • 15/04/10 19:35:38

    よかったじゃん!

    • 0
    • 15/04/10 19:37:24

    やはり疎遠ですかね?
    気楽にはなれますが、消すなんて何様なんだ?と腹立たしいです。

    • 0
    • 15/04/10 19:37:46

    私、結婚10年だけどいまだに番号さえ教えてないよ。
    煩わしくなくて結構な話じゃん。

    • 0
    • 15/04/10 19:38:44

    >>4
    義母のくせに?ってこと?

    • 0
    • 15/04/10 19:42:58

    いいじゃん。LINEがきたらきたでムカつくんでしょ笑

    • 0
    • 15/04/10 19:43:03

    なんで私のだけ?って思います。旦那の弟と弟のお嫁さんにも聞いたけど、みんな義母が新しい友達で入ってきたらしいです。
    12月に電話したら、義母がよそ行きの声で電話に出たから、???だったのですが、義母がスマホに変えたらみんなの番号が電話帳から消えちゃって誰だかわらなかった。ごめんね。と言われました。
    それにしても、その時に着信入れたんだから、登録するなら、登録してありますよね?

    • 0
    • 15/04/10 20:08:32

    どう思います?

    • 0
    • 15/04/10 20:09:13

    >>9
    旦那は何て言ってるの?

    • 0
    • 15/04/10 20:09:38

    そう思います。

    • 0
    • 15/04/10 20:09:45

    >>9
    主だけ嫌われてるんだと思います。

    • 0
    • 15/04/10 20:11:36

    そうかもね 義母は主の事嫌いなんだよ!
    line義母としたいの?
    私、ブロックしちゃいそう

    • 0
    • 15/04/10 20:15:08

    嫌われてるんですねー
    本当にむかつく!!
    孫が入学したっていうのに連絡の1つすらよこさないなんて!入学祝いももちろんないし、ありえない。

    • 0
    • 15/04/10 20:15:31

    そういう態度が嫌われてるんじゃない

    • 0
    • 15/04/10 20:17:44

    >>14うちも。所詮他人なのよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:18:25

    >>14
    主もブロックしてやれば?

    • 0
    • 15/04/10 20:18:49

    性格悪そうあなた

    • 0
    • 15/04/10 20:33:08

    性格悪くないですよ。
    普通です。
    いやー本当にむかつく!ー

    • 0
    • 15/04/10 20:33:38

    なんか仕返す方法ありますか?

    • 0
    • 15/04/10 20:40:03

    悪口を言われたら柳に風と受け流す。
    自分が清らかで優しければ
    「念返し」で悪い念は相手に戻る

    って美輪明宏も言ってるし、
    仕返しはやめなよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:50:26

    >>20
    仕返すって、性格悪いじゃん。

    お祝いが欲しいなら、ランドセル姿の写真持って義実家行ってみては?

    • 0
    • 15/04/10 21:01:44

    普通消します?番号。
    消してなんの得があるのか…

    • 0
    • 15/04/10 21:04:19

    私は義母と不仲なんだけど、友達申請来たけど拒否したよ。番号も知らないし。出来れば関わりたくない。

    • 0
    • 15/04/10 21:06:11

    >>24
    不仲だと、会うことは全然ないんですか?

    • 0
    • 15/04/10 21:08:35

    >>25
    ないよ。旦那だけ会いに行かせる。孫は会わせない。何にもしてくれないしね。

    • 0
    • 15/04/10 21:47:30

    >>5
    私も結婚して15年。
    携帯電話は義母、義父、義姉、知らない(笑)
    私のも聞かれないから言わない。
    結婚してから1度も電話で会話をした事がない(笑)
    そんな人、他にも居るかな?居ないよね…( ´Д`)=3

    • 0
    • 15/04/10 21:51:03

    消したんじゃなくて、登録し忘れただけじゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 22:07:49

    自分で性格悪くないとか、言うか?
    悪い人って気づかないもんね

    • 0
    • 15/04/11 07:05:00

    >>27
    同じ!連絡は全て旦那に。そんな義親は県外に住んでます

    • 0
    • 15/04/11 07:09:21

    私は義理姉の番号消した。

    • 0
    • 15/04/11 07:09:41

    >>23 なんの得って(笑)
    そんなの平穏な生活するためだよ。
    電話帳開くたびあなたの名前があると不愉快になるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/11 07:10:46

    >>27まったく同じ。
    結婚して15年、義家族の携帯番号知らないし私のも聞かれない。
    個人的に話す事ないしね。

    • 0
    • 15/04/11 07:17:57

    うちもそうだよ
    だって私も登録してないし
    他人だから、良いんじゃない?
    でも最近義母がLINEし出してそれが分かって、
    義母の性格垣間見たとは思った

    • 0
    • 15/04/11 07:33:32

    >>23
    でも損もないよ

    • 0
    • 15/04/11 07:37:00

    結局 自分だけが、仲間外れにされてひがんでるだけ(笑)

    可哀想可哀想(笑)

    • 0
    • 15/04/11 07:40:03

    友達になりたいの?
    私は嫌だな
    ホーム画像とかでも逐一見られるだけでも嫌だな
    自分の趣味もあるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ