保田圭アンチ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 33247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 03:43

    予約制のレストランなのに
    自由自在に休んでるのは予約入らない証拠
    ブログ収入無くなったらどう暮らすのだろう

    • 1
    • 17/09/26 00:15

    >>33230

    なんか色が汚ならしい不味そうなかき氷ですね〜。
    最初見た時は、心霊写真!?かと思いました(・・;)
    トリュフも、三角コーナーにある生ゴミみたいな(笑)

    • 4
    • 17/09/26 00:09

    >>33230
    なにこれ食べ物?

    • 2
    • 17/09/25 23:47

    あっカキ氷だったのね。
    何だかわからなかったよ…

    作り笑いでちょっとでも穏やかに優しそうに
    見せようとしてる不自然な笑み。
    なぜいつも証明写真みたいな真面目な写りしかないの。
    楽しい雰囲気でお肉焼いて食べてるとことか
    ないよね、この夫婦って。
    スザンヌとかどんな人とどんな場面にいても
    めっちゃ楽しそう〜って伝わる。

    美人で優しそうで人懐こいスザンヌは
    どこでも好かれ愛され満たされ、またひとに優しくできる。
    常に口を尖らせ不平、不満を言ってるときつい顔になるのね〜
    気をつけなくちゃ笑

    • 3
    • 17/09/25 23:30

    >>33238
    いいね!

    • 1
    • 33242
    • 月見バーガー
    • 17/09/25 22:58

    >>33228
    え〜似てない。マイケルさん以前よく見かけたけど実物すごいいい男だよ。大人の男の色気ぷんぷん。カラスミごときと一緒にするの失礼

    • 9
    • 17/09/25 22:49

    マジでブスすぎる 笑
    元アイドル〜 笑

    ブスすぎて、何でモー娘。のオーディション受けようと思ったのかすごい疑問
    麻布十番ももったいないわ、下水道あたりでいいんじゃない

    • 13
    • 17/09/25 22:47

    カラスミは保田とのツーショット写真のせてなくて笑えるw
    色んな意味で保田は舞い上がりすぎ

    • 12
    • 17/09/25 22:41

    >>33169
    送ってたねー
    考えられなくない?
    さんまさんレベルなら 招待されても 少なくても10万は ありがとなって包んでおいてくと思う

    そうゆうこともわからないで 送ってるなら ほんとただのバカ 友達はもちろん よくしてくれる仕事関係のひとも失うよ

    • 7
    • 17/09/25 22:06

    色々載ってるよw
    私もチャレンジして見るよw

    • 11
    • 17/09/25 22:03

    こうして改めて見ると、そんなに昔と変わってないよね。
    どんだけ加工してんだか

    • 7
    • 17/09/25 22:02

    >>33235

    • 1
    • 17/09/25 21:55

    >>33213
    そうなんですよ!性格おばさんです!だから姑さんにも好かれますよ!
    だからこの板にもきます!

    自慢話じゃないよ!ただ、無職のおばさんって悪口に聞こえるけど
    全然悪口じゃないんだよって知ってほしくて

    でも、もういいません。すみませんでした。

    • 1
    • 17/09/25 21:53

    >>33230

    確かに溶岩にしか見えないw

    • 7
    • 17/09/25 21:50

    >>33228
    こうしてみると、保田夫のニンニク鼻ってほんと不細工な鼻なんだね!
    左の方が綺麗な鼻してるわ
    保田も不細工なニンニク鼻だし

    • 15
    • 17/09/25 21:45

    >>33230
    保田と映るとカキ氷も溶岩にしか見えない
    ブスの破壊力って凄まじいな

    • 14
    • 17/09/25 21:44

    見て!やっぱ似てるよw
    マイケル懐かしいw
    今、何やってんだろw

    • 2
    • 17/09/25 21:43

    どんだけブスだよ(爆笑&失笑)

    • 19
      • 33229

      ぴよぴよ

    • 33228
    • まる得マガジン待ちきれない!
    • 17/09/25 21:38

    なんか、似てない?w

    • 2
    • 33227
    • まる得マガジン待ちきれない!
    • 17/09/25 21:35

    >>33225

    マイケル富岡かと思ったw
    古すぎかな?

    • 2
    • 33226
    • まる得マガジン楽しみ!
    • 17/09/25 21:33

    >>33222

    あっ、それいいね!
    実家の焼肉屋があったか。
    店がつぶれたら、夫婦で
    カラスミの実家に行けばいいよ
    嫌がられそうだけどねw

    • 7
    • 17/09/25 21:32

    いつもニヤついててキモい

    • 12
    • 17/09/25 21:29

    >>33220
    二人とも顔の殆どが鼻

    • 18
    • 17/09/25 21:29

    >>33221
    そのカス入れに保田とカラスミ入ればいいよ

    • 7
    • 17/09/25 21:28

    薬丸さんに、また焼肉
    ご馳走して貰ったんだね。
    てか、薬丸さんと一緒の時って
    ほぼ焼肉じゃない?
    保田、カラスミ夫婦
    朝食でも豚喰ってんのに
    どんだけ肉がっつりなんだよ!
    カラスミ実家は、焼肉屋なんでしょ?
    ジャンニ閉めて実家継けば
    毎日焼肉三昧じゃん。
    ついでに保田も、引退しちゃえばいいのに。

    • 16
    • 33221
    • まる得マガジンもうすぐ!
    • 17/09/25 21:23

    あと、前から気になってたこれ


    面白いと思ってあげたのかしら?
    かす入れなんてうつさないでよ、汚いし、見たくないよ、
    ホント馬鹿すぎて笑える。

    • 9
    • 33220
    • 匿名です、テヘッ
    • 17/09/25 21:21


    なんでか、この2人は気持ち悪く
    感じるんだよねぇ

    • 15
    • 17/09/25 21:20

    保田はこのニタついた顔が好きなんだよねw

    • 8
    • 17/09/25 21:19


    保田ってアクセサリーの一つとして
    子供欲しいだけで母性なさそう
    生まれた子が自分らに似た不細工で
    がっかりして可愛がらなそう

    • 16
      • 33217

      ぴよぴよ

      • 33216

      ぴよぴよ

    • 17/09/25 21:08

    カラスミって最近異常にニヤついてるけど
    ストレスで薬でもやってんの?

    • 11
    • 17/09/25 21:04

    無理な幸せアピールやめて欲しいわ
    誰も憧れてないし、失笑ものだよw


    カラスミにくっつくのも、気持ち悪いしやめて欲しい。カラスミの顔もニタニタして、頭悪そうなしまりのない口元も気持ち悪い。

    • 21
    • 17/09/25 21:01

    >>33203

    "自慢話&私若いです"アピールは、他でしてね(・・;)
    この板に書き込んでる時点で、立派なおばさんなんじゃないの(笑)

    • 7
    • 33212
    • まる得前にお風呂入ってくる
    • 17/09/25 20:59

    コメント、嫌味たっぷりで書いたけど載ったよw
    馬鹿だから、判別も出来ない保田w

    • 12
    • 33211
    • 目が離れてます
    • 17/09/25 20:58

    いやー、いつ見ても気持ち悪いですね。保田圭は。幸せな人は見ていて幸せななれるんだけど、保田圭は無理してる幸せアピールが痛すぎて、幸せには見えないね。顔も全体的に気持ち悪いしね。

    • 14
    • 17/09/25 20:57

    >>33205
    30過ぎてないんじゃない?
    なんでも保田を基準に考えない方がいいよ
    10代でもママになれるし

    • 5
    • 33209
    • まる得マガジン、あと一時間ちょっと
    • 17/09/25 20:56

    また生卵!

    馬鹿だから学習しないし
    する気もないんだよ

    叩かれるのわかって
    わざとあげてるのかなw
    炎上商法www


    セレブ気取りが笑っちゃうよねw
    おうどん、お写真、お出汁etc
    油揚げからいいお出汁が出るとか
    ほざくやつだからねw


    お揚げに出汁が沁みてるって、
    どん兵衛とかの食べ過ぎで
    そう思い込んじゃったんだねwww

    • 13
    • 17/09/25 20:55

    >>33198

    本文は、"肉じゃが、美味しそうですね!!"とか"私も保田さんみたく料理上手になりたいです!!テヘッ"みたいな褒め言葉にしておいて、題名に"アンタ、不妊仲間の存在はどうしたのさ!?"と書いて送れば載るんじゃない!?
    妊活していた時のブログで、タイトルが"とんでもない丼"の時に、"妊活なんでしょ!?もっと栄養バランスを考えたメニューにした方がいいと思います!!"みたいなちょっと嫌みっぽいコメント載ってるの見たことあります(^-^)/

    • 7
    • 33207
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 20:50

    このトリュフの下にあるの生卵?
    また生卵食べるんだ…
    妊婦なのに自覚ないのかねー呆れるわ

    • 9
    • 33206
    • まる得マガジン、あと一時間ちょっと
    • 17/09/25 20:50

    薬丸ママスタ板も
    保田効果で更にもりあがりそうだね
    とんだとばっちりw

    しっかし、ヒモ旦那、
    保田とスピード結婚するだけの
    事はあるわ、あのニタニタした
    子供みたいな顔、気持ち悪い。
    この人、父親になんてなれるのw?

    保田もよく見つけたね、
    ヒモ旦那。色んな意味でぴったりよw

    • 7
    • 17/09/25 20:45

    >>33203
    30過ぎておばさんじゃないって無理がありますよ

    • 1
    • 33204
    • まる得マガジン
    • 17/09/25 20:32

    >>33199

    薬丸さんのも賑わってるんだね
    この事?

    • 3
    • 17/09/25 20:30

    >>33166
    わたし専業主婦なんで無職でーす!
    夫ががっつり稼ぐので
    子育てに専念できるので幸せですよ(*´ω`*)
    おばさんではないけど、いつかはオバサンになるけどね!


    • 4
    • 33202
    • まる得マガジン
    • 17/09/25 20:24

    コメント欄閉じればいいのにねw

    少しでも味方のコメント欲しいのか?


    そんなのに頼らないで、コメ欄閉めて
    沢山の仲間や友人に励まして貰えばいいじゃんね、って、友達いないんだったか!旦那もテンション低めでつまんない話しか、食べ物話しかしなさそうだしね。全然頼りにならないし。


    ヒモ旦那だから仕方ないかw
    自分が依存に火をつけたんだから、これも自業自得よw

    • 9
    • 17/09/25 20:22

    いつも表現が大袈裟過ぎる

    • 10
    • 17/09/25 20:22

    薬丸さんに撮ってもらったツーショット写真の、どんぶりにう○この山が盛ってあるみたいに見えるのなんだろう??

    ※お食事中の方、ごめんなさい。。

    • 9
    • 17/09/25 20:21

    ところで
    薬丸アメブロおばさんって
    何なのかしら?

    • 3
    • 33198
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 20:16

    >>33153
    まさに自分も同じような事何度もコメントしてんだけど、ことごとく載らないわ。あれ誰がコメント選んでんの?ケメ?自分に都合の悪いコメントことごとくスルーで本当やなやつ!
    ブログ早く辞めてしまえ!ここ見て落ち込んでほしい!

    • 8
1件〜50件 (全 33247件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ