福岡市 渋谷レディースクリニック

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • BY4a4V/+q+
  • 15/04/10 18:41:45

福岡市南区にある渋谷レディースクリニックで出産された方。通院された事がある方。
1年前からお産を再開されたようで、ネット上にあまり口コミなどがないようです。こちらで出産予定しています。
何でも良いので情報教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • CTgrZCv7O5
    • 15/04/10 19:22:14

    ネットより回りの人に聞けば?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/04/10 19:47:00

    回りに情報を持っている人がいないので聞いています。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • yhxYtLdN0X
    • 15/07/12 01:37:08

    アットホームな感じです。子供を連れて受診しても可愛がってもらえて助かってます。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/07/12 07:31:44

    >>3
    ありがとうございます!今、検診に通っている妊婦さんですか??
    出産費用はどれくらい支払ったか知りたいです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rGWHzcmHRo
    • 15/07/31 23:56:36

    まだ支払ってないのですが、受付の人の説明では、お母さんや赤ちゃんの状態で前後しますが、10万あれば足りる感じでした。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NQvfVwuzKn
    • 15/08/01 23:10:25

    去年渋谷さんで出産しました★
    私は誘発剤も使ったしお盆に被って10万ちょっとだった気がします。
    助産師さんたちも優しくて良かったですよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/01 23:46:15

    >>5
    ありがとうございます!今通っているのですが、私も同じような金額の説明でした^_^

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/01 23:49:57

    >>6
    10万超えちゃったんですか!?
    お盆に被ると超えるかな…。費用は良心的な方だと思ってたんですが、10万以内に収まると思って渋谷にしたんだけどな。お盆や深夜でない事を願うしかないかな…。

    • 0
    • 9
    • 6
    • NQvfVwuzKn
    • 15/08/02 02:37:35

    曖昧な記憶なんですが10万超えたか超えないかくらいだった気が..領収書探してみますね(^o^)
    誘発剤使って2日かかったのでその分が追加されてるのもあると思います。出産頑張ってくださいね★ご飯も美味しかったですよ★

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/03 15:09:46

    >>9
    誘発剤で2日とは大変なお産でしたね。
    お盆の深夜とかだとすこしアップしますよね…。避けたいなぁ(^^;;
    ご飯美味しいんですね!1人目の時はお祝い膳あったけど、こちらはなさそうですね(^^;;
    2人目だし贅沢言わず、入院生活楽しみます!

    • 0
    • 15/08/04 01:28:07

    お祝い膳ありましたよ(´ω`)
    美味しかったです★

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/04 18:24:14

    >>11
    そうなんだ!!(*^_^*)うれしー★頑張れそう!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • rGWHzcmHRo
    • 15/08/06 06:12:05

    御祝い膳は追加出来たので、主人と一緒にいただきました。
    それも含めて5万円かかりませんでした。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/08 22:48:37

    >>13
    追加できるんですね!一緒に食べられるとなんて、良いですね~!
    その金額って事は産まれたのは平日の昼間ですか?すごく良心的ですね。

    • 0
    • 15/08/09 05:27:23

    先月、平日の昼間に生まれました。
    御祝い膳の追加は1800円でした。かなりボリュームがありましたよ♪

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • BY4a4V/+q+
    • 15/08/09 09:33:10

    >>15
    おめでとうございます(*^_^*)
    平日昼間だと、そんなにも金額違うんですね!もしそうなったらお祝い膳追加する余裕ができるなぁ笑
    上の子がGWの合間を縫って平日昼間出てきてくれたので、今回も期待しています!!情報ありがとうございます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ