陽性出ても子宮外妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 6rKjlLGmM3
  • 15/04/10 16:21:55

今日検査薬で陽性でたんですが、病院へ行くまでは子宮外妊娠の可能性もあるわけですか?
子宮外妊娠って必ず腹痛があるんでしょうか?
初めての願っての妊娠なので不安で仕方ないです。
普通の妊娠の症状だけなら子宮外妊娠の可能性は低いですか?

変な質問ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • ++RprIo7vo
    • 15/04/10 16:23:14

    エコーで見て見ないと子宮内か外か分からない

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PILBy27KMZ
    • 15/04/10 16:23:47

    病院の経膣エコーで胎嚢を確認するまでは、分からないですよ。
    無事に妊娠していますように。

    • 0
    • 3
    • 3M7c6vh8DC
    • 15/04/10 16:24:08

    子宮外妊娠でも陽性でるよ
    病院いくまてはわからない

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3pIqVrOyUF
    • 15/04/10 16:24:40

    もちろん。
    子宮外妊娠でもだし、胞状奇胎でも検査薬陽性になるよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • DT8WQN+eBn
    • 15/04/10 16:25:32

    子宮外でも検査薬では陽性だよ。反応出たなら正常妊娠か確かめた方がいい。
    正常妊娠でも子宮が大きくなるからチクチクするような痛みあったよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sa9m8iMXrM
    • 15/04/10 16:26:00

    おめでとう~

    子宮外妊娠でも陽性になるけど、病院で確認するまではわからないと思うよ

    心拍確認できるといいね!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • b616npIEHF
    • 15/04/10 16:26:45

    あるらしいけど、めったにないと思いますよ。
    あんまり心配しない方がいいよ。
    5週目くらいになれば胎嚢も見えると思うから病院行こうね。
    無事に確認できるといいね♪

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • nuwWjD4nHN
    • 15/04/10 16:27:45

    陽性おめでとうございます.(^^)
    あまり心配しすぎもよくないですよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 6rKjlLGmM3
    • 15/04/10 16:33:42

    皆さん…皆さん…
    優しい言葉、本当にありがとうございます!
    でも、病院へ行くまでは安心できないですね。
    来週行ってきます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8G9R3+7yvu
    • 15/04/10 16:59:40

    サーチしろよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • /ugWFye8Kc
    • 15/04/10 21:55:10

    姉が子宮外で陽性出て病院行ったら卵巣見えて一週間後にまた行ったら子宮外て言われたらしい。陽性でてもそのまま流れちゃう場合もあるけど、姉は抗がん剤したりしてむりに流産させた。
    子宮外でも妊娠は妊娠だから陽性はでるよ

    普通妊娠だと卵巣みえないらしい

    • 0
    • 12
    • 匿名 
    • 1FdSHA45Au
    • 15/04/11 00:25:38

    >>9
    病院行った方が安心ですね。初めての妊娠でわからない事、不安な事は多々あると思いますが、ママになったんですから、ドンと構えて!正常に経過している事を祈ってます。

    • 0
    • 13
    • 匿名 
    • 1FdSHA45Au
    • 15/04/11 00:28:08

    >>10
    あなたは心配で仕方ない主の気持ちが分からないの?最低…。もしかして不妊様?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 94xmlHJMTq
    • 15/04/11 00:30:02

    >>13あなたも一言余計だね。

    • 0
    • 15
    • 匿名 
    • 1FdSHA45Au
    • 15/04/11 00:39:23

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • lKoUZakEvS
    • 15/04/11 00:40:41

    >>13
    本当に悩んでる人に失礼だと思うよ

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 94xmlHJMTq
    • 15/04/11 00:40:52

    >>15(^ω^)てへ

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • eRE1aJQ9r9
    • 15/04/11 02:34:17

    不安にさせたいわけじゃないけど
    私は陽性出て痛みとかも全くなかったけど
    外妊だったよ。
    そういう人も居るからね

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 8G9R3+7yvu
    • 15/04/11 14:25:08

    >>13 7歳、4歳、妊娠5ヶ月(笑)残念ハズレー。
    サーチすれば出てくるよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名 
    • 1FdSHA45Au
    • 15/04/11 16:36:13

    >>19
    ますます最低な女!消えな!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • HXkk/7JUZo
    • 15/04/11 20:22:28

    子宮外でも、必ず痛みがあるとは限らない。でも、放置して赤ちゃんが育つと、破裂して激痛になる、そうなって初めて子宮外に気付くのは遅いから。下手したら死ぬし、子宮摘出になるしね。
    痛みがないから子宮外じゃないって考えは危険だよ。
    遅くても8~10週くらいまでには確認してきてね。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 8G9R3+7yvu
    • 15/04/11 21:46:23

    >>20 えっ?不妊扱いされたから答えただけだけど。もしかして…かな?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 6rKjlLGmM3
    • 15/04/12 00:12:33

    皆さん、こんなにコメント頂いていたなんて…。
    ありがとうございます!
    初めての妊娠で不安で仕方がなくて。。
    すみません、サーチしたら良かったですね。
    ちゃんと育ってくれることを祈ります!

    • 0
    • 24
    • 匿名 
    • 1FdSHA45Au
    • 15/04/12 14:26:13

    >>22
    バ~カ!私だって子供いるわ!知らないくせにコメするな!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 74hm+9YeOD
    • 15/04/12 23:26:22

    早く病院に行きすぎても、逆に不安なことばっかり言われるよ

    私は仕事上、妊娠したらすぐに辞めなきゃいけなかったし、ずっと不妊でやっと陽性が出て旦那がはやく妊娠確定してほしいと言うので生理予定日に病院へ言ったけど、まだ何も見えないから子宮外妊娠の可能性もあるとか言われたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ