我が子が生まれた時泣いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 16:22:52

    泣かなかった

    やっと終わった感が勝ったから


    声かけは、頑張ったね!!って。

    • 0
    • 15/04/10 16:24:12

    痛みから解放されての嬉し泣きwww

    • 0
    • 15/04/10 16:25:08

    泣いた。嬉しくて嬉しくて堪らなかった!そして今思い出してウルウル!(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:26:02

    泣くかと思ってたけど泣かなかった。それより疲れはてて眠かった

    • 0
    • 15/04/10 16:26:49

    泣かなかった

    • 0
    • 15/04/10 16:27:17

    感動して泣いた~ってなるだろうなと思いきや2人産んだけど泣けなかった。
    普通に嬉しくて笑った。

    • 0
    • 15/04/10 16:29:06

    泣くまでいかない
    すっきりした解放感
    ほっとする(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:29:28

    泣くと思ってたけど泣かなかった。疲れすぎてぼーっとしてた。
    吸引になったからすぐ抱かせてくれなかったけど遠目で見て、感動というか不思議な気分だった。
    むしろ、立会い予定だったけどダメって言われて外に出されてた旦那が泣いてたよ笑

    • 0
    • 15/04/10 16:30:42

    悪阻から解放された喜びと
    今までよく耐えてきたなぁっていう
    達成感で泣いた
    子供と出会えたからとか母性の涙は
    出なかった…

    • 0
    • 15/04/10 16:31:30

    >>6一緒!終わった~って開放感と我が子を見て嬉しくて笑った

    • 0
    • 15/04/10 16:35:13

    めっちゃ泣いたー!
    不育症だったからここまで育ってくれて元気に生まれてきた事に感謝した!

    • 0
    • 15/04/10 16:36:29

    時間のかかった出産だったから、
    第一声が『あー、つかれたー!すっきりしたー!』だった。

    • 0
    • 15/04/10 16:36:49

    あっという間に出てきたから、感動も涙もなかった。

    • 0
    • 15/04/10 16:38:49

    一人目の時も二人目の時も泣いたよ
    産まれてすぐの状態で見ても可愛いって思ったよ!

    • 0
    • 15/04/10 16:39:17

    なんか、よそよそしかったな。笑

    は、はじめまして…。みたいな感じ。

    • 0
    • 15/04/10 16:43:04

    泣いたよ~。帝王切開だったけど、私自身が仮死で生まれたって話し散々聞いてたし、無事泣いてくれてホッとして泣けた。

    下の子も、やっと会えたね~って涙出てきた。

    • 1
    • 15/04/10 16:43:27

    難産だったからやっと生まれた!可愛い!って思ってほろっときたけど、難産だったからスタッフがてんやわんややってて恥ずかしくて泣けなかった(笑)
    後で話したら旦那も('ω')スッって涙引っ込んだって言ってた

    • 0
    • 15/04/10 16:45:17

    難産で産まれたけど、最終的に吸引だったから出てきた時に赤ちゃんは息してなかったから、焦って涙出なかったよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:46:40

    一人目も二人目も全く泣かなかったし、声掛けもしなかった。
    ただ二人目産まれた直後は不細工だなー!!って心配になったけど。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 16:47:58

    同じく難産だったから涙流しながら泣いた。
    で、子供の泣き声聞いてなくて、『お母さん、聞こえてる!?赤ちゃん元気に泣いてるわよ~!』って言われた(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:48:48

    あまりの疲労に、それどころではなかったり

    • 0
    • 15/04/10 16:49:28

    泣いた。
    我が子に会えた嬉しさや出産終わった感や色々な思いごちゃ混ぜな涙でした。

    • 0
    • 15/04/10 16:51:45

    泣いてないし声かけもしてない。第一声は 小っちゃー だったかな。
    感動よりやっと産まれたーって気持ちだったな

    • 0
    • 15/04/10 16:51:47

    帝王切開だったんだけど、会えたのが2日目で頭洗ってないからギトギトで顔も浮腫でパンパン、すごい容姿で泣いて我が子を抱いてる写真があったんだけど、目をそむけたくなった。我が子が将来結婚式とかで産まれたときの写真とか言って晒されたら別の意味で泣ける。

    • 0
    • 15/04/10 16:59:07

    呆然としてて、泣けなかった。けど、出産の時を思い出すと泣ける。本当に会えて嬉しかった。

    • 0
    • 15/04/10 16:59:15

    泣かなかったよ。やっと出てきたか!!お疲れ自分…みたいな。

    • 1
    • 15/04/10 17:02:35

    陣痛長くて痛すぎて、産まれた瞬間「やっと終わったー」と思っちゃって感動とかなかった。

    • 0
    • 15/04/10 17:03:19

    仮死状態で産まれて、まわりがバタバタしてて、泣くひまなかった

    • 0
    • 15/04/10 17:04:20

    小さい産院で次の人のお産控えてて巻きでいったから、すぐ分娩室から出たから感動する暇もなかった(笑)

    • 0
    • 15/04/10 17:05:26

    疲れきってて終わった~って気持ちが強くて、泣かなかった。
    産まれてすぐ胸にのせてくれるので、血まみれだったけど、第一声はかわいい~でした。

    • 0
    • 15/04/10 17:06:03

    泣かなかった
    ただ、帝王切開で手術室から病室に戻って来た時旦那が「ご苦労様」って言いながら泣き始めた時旦那の泣いた所なんて見たことないからもらい泣きしたわ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 17:06:08

    旦那が泣いてるの見てもらい泣きした。
    それまでは産んだ達成感に浸ってたもん私^^;
    子どもには、こんにちはって言った気がする。

    • 0
    • 15/04/10 17:07:43

    初産時は、興奮してw全然泣かなかった(やっと!生まれたぞー!の喜び)
    二人目はなかなか授からなくて、一人の時に泣いた事や心無い言葉に傷ついた事、妊娠して嬉しかった事が走馬灯のように出てきて泣いてしまったよ~。

    • 0
    • 15/04/10 17:09:50

    いきみが痛すぎて、そっちの延長で涙が出た(笑)
    始めての声かけは、ひゃ~ちっちゃい!だった気がする

    • 0
    • 15/04/10 17:13:22

    泣かなかったよー。感動より「ふぇぇ、やっと終わった…」ってのが強かったな。
    でも赤ちゃんが胸にのせられた時「よくがんばったね~」と言った記憶がある。

    • 0
    • 15/04/10 17:17:01

    一人目→泣かなかった。ホッとしたのと、我が子の「ほげぇぇ、ほげぇぇ」の泣き声に怪獣ですか?って感じでのほほんとしてた。
    産み終えての第一声は「お腹空いた」

    二人目→一人目同様で「喉かわいた」が第一声。

    三人目→生まれた子が泣かなくて、仮死→蘇生。バタバタして産後すぐに小児科へ行って医師から説明聞いたりしてた。

    四人目→無事生まれてホッとしたと同時に、やっぱり「お腹空いた」って言ってた。

    退院してから寝顔見て泣いたりニヤニヤしたりしたけど、人前だと恥ずかしい気がして泣けなかった。

    • 1
    • 15/04/10 17:21:25

    無痛だったから無駄に心身疲れすぎる事なかったからか
    どっぷり感動にひたれて、めちゃ泣きした。
    想像では、無痛だと感動薄いかと思ってたから驚いた。

    • 0
    • 15/04/10 17:22:41

    何この、自慢トピ
    気分悪いわ

    • 0
    • 15/04/10 17:29:36

    泣いてない。
    ZIPのさ出産後に泣いてる家族ムービー気持ち悪い。
    母親がセ◯クス教団の女に見えるんだよね

    • 0
    • 15/04/10 17:32:25

    昼御飯を母親にあげたからお腹減ってて早く食べたかった

    • 0
    • 15/04/10 17:35:51

    うわっうわっうわって感じで○○ちゃ~ん可愛いって言ってうるうるはしたけど帝王切開だから触れないしすぐパパのところに連れて行かれたから泣いてない

    • 0
    • 15/04/10 17:36:00

    >>39不妊さんと不幸な人は見ちゃダメなトピよ。

    • 0
    • 15/04/10 17:36:07

    三人とも泣かなかったよ。いらっしゃーい!やっと会えたね~!って顔見て嬉しかったな。

    赤ちゃんが無事に生まれてくれたからその後は、疲れたぁお腹すいたってずっと喋ってたな。

    旦那も泣かなかったよ。眠そうだった笑

    • 0
    • 15/04/10 17:37:09

    >>40
    わかる!しかもテレビに投稿して気持ち悪いったらない

    • 0
    • 15/04/10 17:37:10

    泣かなかった
    それどころじゃ無かった

    • 0
    • 15/04/10 17:37:57

    元気な声で鳴いてましたよ!
    生まれてきてくれてありがとうと言いました。

    • 0
    • 15/04/10 17:45:48

    泣かなかった

    • 0
    • 15/04/10 17:50:50

    泣かなかった。正直やっと終わった~って思ったな。二人目、三人目は帝王切開で麻酔薬の副作用の吐き気との闘いだったから早く終われ~とばかり思ってた

    • 0
    • 15/04/10 17:51:36

    泣かなかった

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ