6年生娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/19 12:01:39

    私は、そっと見守るだけでいいとおもいます

    • 0
    • 15/09/19 11:20:51

    帰宅して学校での出来事で機嫌悪いとかはないなぁ
    ただ、最近はリビングにいるより部屋に籠もるようになった
    ゲームや動画、今まではリビングで見てたのに、宿題終わってそのまま部屋にいる
    ちょっと寂しく思う今日この頃

    • 0
    • 15/09/19 11:14:02

    うちは交換日記してるよ。日記には本音書いてくれる。内容はお互いに愚痴り大会(笑)

    • 0
    • 15/09/19 11:11:45

    なんか起こってしまった時にちゃんと寄り添って話を聞いてあげないから!親の責任!親が悪い!って世間的に言われるようなことたくさんありそう。

    • 0
    • 15/09/19 11:09:35

    >>30
    おなかすいてると機嫌悪いよね。所詮子供。

    • 0
    • 15/09/19 11:02:58

    うちも機嫌悪い時あるよー
    あぁこんな時期かな~と、一言嫌な事なかった?だけ聞いてる。
    あとはご飯食べるとヘラヘラしだす(笑)

    • 0
    • 15/09/19 08:57:09

    あなたの思春期の時を思い出してみて
    親の言動が鬱陶しいと感じたよね
    外では気を遣ってるから親にしかあたれないんだけどね
    見守ってあげるしかないんじゃないかな

    • 0
    • 15/09/19 08:24:46

    >>27
    ホルモンの関係か~やっぱり成長してるってことなのかなぁ

    • 0
    • 15/09/19 08:22:28

    小5だけど、うちの娘も朝起きるなり機嫌悪い時ある。ホルモンの関係もあるのかなぁ。何か細かいこと言うといちいちケンカになるから小うるさい事は言わないよう我慢してる。本当にいけない事は怒るけどね。イライラするよね

    • 0
    • 15/09/19 08:21:06

    >>25
    そうですねーよく疲れた~とか言ってるかな

    • 0
    • 15/09/19 08:19:57

    5ヶ月経った今も娘さん変わらない?

    • 0
    • 15/09/19 08:18:55

    >>22
    ドンマイ!

    • 0
    • 15/09/19 08:18:35

    >>21
    アホ~(笑)

    • 0
    • 15/09/19 08:18:09

    >>19
    哀れ?なんで?自分がたてたトピって忘れてただけなんだけど。

    • 0
    • 15/09/19 08:18:04

    >>18
    なるほど~よくあるね!!

    ってアホか!

    • 0
    • 15/09/19 08:17:33

    5ヶ月も前だから…忘れてた(笑)
    恥ずかしいわ~!

    • 0
    • 15/09/19 08:17:15

    このトピ哀れすぎる‥

    • 0
    • 15/09/19 08:16:47

    自分がたてたトピって忘れてた(笑)
    全く同じ!(笑)って共感してた(笑)

    • 0
    • 15/09/19 08:16:34

    >>7
    おぉ~!!自分で相談しといて自分で解決(笑)素晴らしい!

    • 0
    • 15/09/19 08:14:10

    >>13だよね笑

    • 0
    • 15/09/19 08:13:02

    >>7ドンマイ!

    • 0
    • 15/09/19 08:11:22

    >>12
    主笑

    • 0
    • 15/09/19 08:11:01

    >>7
    そりゃ~主の子の相談してるんだから主の子もそうだろうね…

    • 0
    • 15/09/19 08:10:40

    あるある。帰ってきて機嫌悪いとなんか嫌なことあったんだろうなてわかる。で後で今日罪悪だったーとか言ってくる。

    • 0
    • 15/09/19 08:10:08

    >>7じゃあいいじゃん(笑)

    • 0
    • 15/09/19 08:08:54

    >>7
    あーあ

    • 0
    • 15/09/19 08:08:21

    >>7

    • 0
    • 15/09/19 08:08:04

    >>7
    やっちゃった?主

    • 0
    • 15/09/19 08:05:24

    うちも同じだよ!なんかイライラしてる!友達と色々あるんだよ…

    • 0
    • 15/09/19 04:58:14

    過干渉で鵜い母親やな。マジで

    • 0
    • 15/04/10 16:20:17

    やっぱりそんな時期なのかな?色々聞きたくて話しかけたけど、イライラしてる感じだからやめました…

    • 0
    • 15/04/10 16:20:17

    放っておきましょう

    • 0
    • 15/04/10 16:19:38

    ほっといて欲しい時ってそんな感じだよね。

    • 0
    • 15/04/10 16:18:13

    そろそろそんな時期じゃない?うちも6年生の娘だけど、親との会話を面倒くさそうにする時あるよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:16:39

    そんな感じですよ(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ