周りのママにジャニヲタが多くてびっくり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 23:52:35

    >>13その書き方だと、主は藤ヶ谷かっこいいとは思わないんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:30:19

    >>13
    アンチ?するためにトピあげたわけじゃないですよね?

    • 0
    • 15/04/12 01:02:27

    >>99
    わかるー!!前まで何とも思ってなかったのに暗殺教室の映画見てから好きにというかー綺麗な顔だなーて見てしまう!それが好きなのか。。笑

    • 0
    • 15/04/12 00:36:20

    ジャニヲタじゃなくて、AKBヲタはいないかしらー?笑
    私AKBヲタだけど、周りに全くいないなら、ママスタにはいないかな?

    • 0
    • 15/04/12 00:29:51

    >>87
    でもジャニーズ自体の年齢も上がって来てるよね?おばさんがジャニーズに夢中で息子ほどの年の子に…もあるけど、小学生が嵐に夢中じゃ父親ほどの年の人に…にもなるんじゃない?

    何歳が夢中になってもいいと思うよ。現実じゃなくて、芸能人は夢の世界なんだし。歌もいいのもあるよ。
    男で言えば、AKBにはまるみたいなものかな?今は小学生とおじさんおばさんでCDの売上支えてるんだね。

    • 0
    • 15/04/12 00:28:15

    最近、山田涼介?君のかわいさに気づいて(遅いよね笑)
    ファンではないけど、テレビ出てるとついつい観ちゃうよ~。
    あのキラキラした目、たまらない!笑

    • 0
    • 15/04/12 00:23:03

    気持ち悪い人が集まるトピになっちゃってる

    • 0
    • 15/04/12 00:20:47

    ジャニーズ好きってだけでヲタ扱いなの?(笑)
    韓流に夢中になってる人より全然マシだと
    思うんだけど…って同じようなもんか(笑)
    私もジャニーズ好きで、寧ろヲタの域だろうけど、やたらに口外しないな~。
    ひっそり楽しんでる(笑)

    • 0
    • 15/04/12 00:17:11

    EXILEの方が多いからジャニーズの話しにくい

    • 0
    • 15/04/12 00:16:22

    >>62
    わたしSMAPとエイトとジャニーズWEST好きですよ!(笑)

    • 0
    • 15/04/12 00:13:05

    >>72その玉森もあまりにいろいろ駄目過ぎてファンもって1年て担当降りして他メンファンになるパターン。

    • 0
    • 15/04/11 09:02:55

    >>66数年前からキスマイの勢いすげーと思っていたけど、なるほどね・・
    V6ファンだけど、24TVのWパーソナリティー
    平成jumpじゃなくキスマイが良かったな。
    派閥違うから無理だけど

    • 0
    • 15/04/11 07:08:02

    >>91
    ダメなの?みんな年はとるのに酷いこと言うね

    • 0
    • 15/04/11 07:03:39

    >>88
    だって、コンサート急激に年齢層上がったもん。
    キャーキャーの声も気持ち悪いし。
    本当、息子レベル、それ以下なのに酷いよ。
    チケット争奪戦になったのも、この年齢層が増えたせい。

    • 0
    • 15/04/11 02:57:32

    >>89
    17歳で出産したって聞いたことある。

    • 0
    • 15/04/11 02:19:44

    >>88 玉森母何歳で産まれたの?

    • 0
    • 15/04/11 02:18:08

    >>84
    その魚顔の母親はまだ41歳
    職場のジャニヲタが「ママは私より年下なんだよね」って言ってて驚いた
    息子くらいの子供に夢中になってる

    • 0
    • 15/04/11 02:04:34

    よくて高校生まで

    普通ならほかの音楽聞いて、いかにしょぼかったか気付くでしょ
    気付けなかった人が大人になっても好きなんじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 02:02:40

    人に言わなければいいと思う。

    • 0
    • 15/04/11 02:00:43

    >>84

    ノリ?くらい。

    • 0
    • 15/04/11 01:59:05

    歌下手だし心に何も響かないけど、ファンってやっぱ顔?でも顔も大半良くないよね。

    なんだっけ?きすまい?かなんか魚類みたいな顔いるよね。

    • 0
    • 15/04/11 01:57:31

    担って言葉久しぶりに聞いた。懐かしい(笑)
    嵐からキスマイってのが不思議。キスマイは、なぜこんな売れてるんだろ。

    • 0
    • 15/04/11 01:55:14

    >>78韓国モジャニーズも嫌。見飽きた。なんの特徴もない。

    Mステとか歌ってて自分たちの特徴のなさに恥ずかしくならないのかなといつも不思議でならない。

    • 0
    • 15/04/11 01:52:51

    必死な人

    • 0
    • 15/04/11 01:52:13

    >>77嵐もね、生歌はSMAPレベル

    • 0
    • 15/04/11 01:51:36

    人には言わない方がいい。心の中で笑われている。

    • 0
    • 15/04/11 01:51:21

    韓流に汚染されるよりマシ

    • 0
    • 15/04/11 01:50:03

    スマップの歌の下手さはまじでびびるよね。

    • 0
    • 15/04/11 01:49:22

    とりあえずジャニーズ、AKBは日本の恥。

    • 0
    • 15/04/11 01:47:27

    >>74関わらなければいいだけの話。興味ないなら、関わることもないでしょう。

    • 0
    • 15/04/11 01:46:05

    ジャニーズなんかなにがいいかわかんない。きもちわるい。

    • 0
    • 15/04/11 01:44:49

    >>68
    藤トップブロガーは元松じゅん担
    玉トップブロガーは元桜井担
    北山トップブロガーは元大野担

    元アラシックがキスマイに降りたら百人力よね

    • 0
    • 15/04/11 01:42:09

    >>66赤西に失望して玉森。よく聞くわ。
    今はね、大倉芹那に失望して玉森に以降してるよ。

    • 0
    • 15/04/11 01:40:51

    >>66
    職場の人は赤西→中島健人になった。
    玉森じゃないから珍しいパターンなのかな(笑)

    • 0
    • 15/04/11 01:40:31

    >>66KinKiファンだから、キスマイはよく知らないけど、キスマイがブレイクする訳だ!

    • 0
    • 15/04/11 01:38:39

    私の周りは韓流好きが多くて困る

    • 0
    • 15/04/11 01:37:44

    >>66
    あー、そう言われてみればそうだね!!
    松潤ヲタだった方はキスマイ某メンバーのトップブロガーだもんね。

    • 0
    • 15/04/11 01:36:15

    >>66その構図よく見るわ。見事なくらい。
    赤西から玉森っていうのが一番理解不能だけど、かなりいるのも事実。

    • 0
    • 15/04/11 01:33:35

    出戻り先→キスマイ
    嵐からの担降り→キスマイ
    赤西からの担降り→玉森

    といった構図が出来上がっている。
    キスマイのトップブロガー、揃いも揃ってな嵐からの担降りばかり。


    • 0
    • 15/04/11 01:07:13

    >>51
    私は中学からSMAP好きになってライブも行きまくり、ドームになってちょっとひいて、子育て中もTVだけチェックくらい。

    でも去年ライブに行けることになり、また火がついてファンクラブにまた入ろうか悩み中

    • 0
    • 15/04/11 00:54:50

    >>63
    嵐と関ジャニ∞はメールだよ。

    • 0
    • 15/04/11 00:53:48

    >>61抽選だよ。ゆうちょに振り込みするの。
    そるから抽選される。嵐は電話だけどね。

    • 0
    • 15/04/11 00:52:19

    いいなぁ。
    エイターでジャス民、最近Jrも気になってるんだけど、私の周り全然いない…
    いても、関ジャニ∞いいよね。みたいな軽く好きって感じの人しかいない。
    小学生の頃からSMAP好きだったから、上はマッチさんから下はJrまで話せるのに(笑)

    • 0
    • 15/04/11 00:51:09

    多くはないけど2名ほど知ってる。
    凄い必死にライブチケット取ろうとしてる。抽選かなにかなの?よく知らないんだけど。
    凄く楽しそうだよ。

    • 0
    • 15/04/11 00:46:38

    >>57普通の人は結婚したら子育てに追われて恋なんてしないから、久々に好きな人が出来て嬉しいんでしょうねー。
    私は福山雅治ファンだけど、ジャニヲタの気持ち分かる気がするよ。

    • 0
    • 15/04/11 00:41:54

    >>56私の周りもそんな感じ。
    嵐もキスマイもコンサート会場で園ママに遭遇したわ(笑)!! 少数派だけどnews、セクゾファンも1人づついるわ。

    • 0
    • 15/04/11 00:37:58

    >>13 藤ヶ谷嫌いだからKis-My-Ft2も見ない

    • 0
    • 15/04/11 00:37:56

    >>51
    幼稚園で光ゲンジにハマって、小学校でV6。
    中学で彼氏出来てジャニヲタ卒業。
    30才、ドラマの藤ヶ谷君におちた。

    30代からジャニにハマる人って、しばらくしてない恋をした感覚なんだと思う。学生よりお金もあるし、貢いじゃう。

    • 0
    • 15/04/11 00:37:49

    嵐ファンは本当に多い!
    その次にキスマイ!

    • 0
    • 15/04/11 00:36:25

    >>51
    ちょっと皆ブサイクなところがいい、
    かわいい、

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ