西松屋の店員ってデブ金髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 17:11:04

    普通な体型の黒髪の地味な店員さんしか見たこと無い。

    • 1
    • 15/04/10 17:09:02

    私の地元は金髪より黒髪無愛想率たかい。とにかく無愛想!気分悪い。

    • 0
    • 15/04/10 16:43:11

    おばさんが多いな。
    しかもあまり商品について分かってないというか。

    • 0
    • 15/04/10 16:36:06

    >>18外見は関係ないとか?

    • 0
    • 15/04/10 16:34:04

    >>18どんな試験でした?一般常識?

    • 0
    • 15/04/10 16:31:45

    50歳位のおば様が多いなぁー。西松屋の店員に良い接客は期待してない。

    • 0
    • 15/04/10 16:24:05

    西松屋、しまむらとかってドキュなイメージのお店だけど面接とか厳しいよ。
    店舗によるのかもしれないけど...パート採用でも筆記試験やらされたよ。

    • 0
    • 15/04/10 15:59:47

    うちの近所は40代後半から50前半のおばさんばかり。
    その中でも一番長い人がいるけど、めーっちゃ怖いw
    この前店員に指導してたのか、見た目と接客からは想像もつかないほどの恐ろしい怒り方してた。

    • 0
    • 15/04/10 15:54:32

    保育士の若いお姉さんみたいな容姿の人が多いかな。

    • 0
    • 15/04/10 15:54:32

    うちのほうはガリ金髪。元ヤン風。
    でも年は45過ぎだと思う。

    • 0
    • 15/04/10 15:53:31

    こっちはガリで大人しめの人大分

    • 0
    • 15/04/10 15:52:01

    なんかちょっとわかるww

    • 0
    • 15/04/10 15:51:05

    黒髪で小柄な地味なおばさんばっかり。

    • 0
    • 15/04/10 15:49:54

    見た事ない。主の住んでる所たけじゃないの?主みたいな金髪デブ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 15:49:51

    普通の地味な主婦ばかりだよ

    • 0
    • 15/04/10 15:48:30

    普通のおばちゃん店員さんが多い

    • 0
    • 15/04/10 15:47:23

    可愛いきちんとした店員さん多いけど

    • 0
    • 15/04/10 15:47:16

    見たことないわ
    全部いない
    デブはそりゃたまにいるけど、汚い感じの人はいない。

    • 0
    • 15/04/10 15:47:15

    えーそうなんですねー!笑
    うちは千葉県船橋市です!

    • 0
    • 15/04/10 15:47:09

    私がいったことある所は真逆で黒髪で貧相な人が多いよ

    • 0
    • 15/04/10 15:46:14

    いや。
    どこの西松屋でもそんな店員見たことないわ。
    どんな地域に住んでるの?

    • 0
    • 15/04/10 15:46:08

    見たことないや。

    • 0
    • 15/04/10 15:46:00

    いいえ。
    普通の方です。

    • 0
    • 15/04/10 15:44:47

    くだらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ