株主優待の桐谷さんの自転車爆走

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/08 12:04:54

    >>13見たそれ!ついに捕まるかと思ったわ。

    • 0
    • 15/08/08 12:02:11

    テレビで何度か見たけど不愉快。苦情来ないのかな?
    しかも自転車、色々厳しくなったんでしょ?

    • 0
    • 15/08/08 12:01:47

    車は運転しないけど、普通に見てて怖い。

    • 0
    • 15/08/08 11:59:04

    この前の警察に止められたのが自分だと思いビクついてたやつ面白かった

    • 0
    • 15/08/08 11:58:15

    いつか車が飛び出してきて事故ってしまうのでは…って心配になる

    • 0
    • 15/08/08 11:57:23

    いつか接触事故の加害者になるんじゃないかとヒヤヒヤする。私は見ていて不快。車道じゃない所を走行している時も速い方だよね。あんなスピードで近くにこられたらビビるよ。

    でも金持ちだから損害賠償金はサクッと出せるか。ちょこっと自分が接触されたい気持ちになってきた。

    • 0
    • 15/08/08 11:54:28

    >>7それは原付でしょ?
    自転車は車の標識通りじゃない?

    • 0
    • 15/08/08 11:51:42

    >>7自転車に制限速度ってあるんだ

    • 0
    • 15/08/08 11:50:13

    >>7
    あなた間違えてますよ

    • 0
    • 15/04/10 15:25:02

    自転車の制限速度は30だって教えてあげたい。

    • 0
    • 15/04/10 15:20:05

    あ!桐谷さんだ!ってテンションあがる

    • 0
    • 15/04/10 15:19:53

    >>2お、まじか。サーチしてくる

    • 0
    • 15/04/10 15:19:23

    怖いよね…

    でも観てる分に面白い笑

    • 0
    • 15/04/10 15:18:51

    危ない(笑)
    でも、あの人ならなんとなく許せそう(笑)

    • 0
    • 15/04/10 15:18:34

    トピあるよ

    • 0
    • 15/04/10 15:18:24

    「あ、おじさんだー」って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ