どうしてメールしてくるのかな?

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/10 14:12:20

Eメールももう迷惑だから「そういうメールは貰っても困ります。」と返信後に拒否の手続きしました。
もう二週間経ちます。
ショートメールで謝りのメールが来ました。
これからは、気をつけてくから落ちついたらメール拒否を解除してもらえたら嬉しいですだって。
Eメールを拒否されたんだからショートメールも遠慮してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 16:52:46

    ママ友だった一人から相談のメールで迷惑してました。
    謝ってもらっても困る。
    相手の携帯電話も電話も着信拒否しました。
    お騒がせしました。
    トピにお付き合い頂きありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ