血糖値自己測定器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 15:04:06

    >>21
    指先だと毛細血管だから機械によってはプラス10くらいになるようですね!

    • 0
    • 15/04/15 15:02:50

    >>20
    家庭用簡易測定器なので誤差があると病院で言われました。

    • 0
    • 15/04/15 13:32:40

    病院のって、採血して検査するやつ?
    利用者さんの測定器の説明書に、指先の血管だと高く出る傾向があるって書いてた。

    • 0
    • 15/04/15 13:16:14

    >>2空腹で125は異常

    • 0
    • 15/04/15 13:13:13

    今日また測ってみたら102でした。誤差が大きいと聞きました

    • 0
    • 15/04/10 21:12:15

    あげる。

    • 0
    • 15/04/10 17:54:53

    >>15
    祖父が糖尿なので遺伝もあるかもですね。

    • 0
    • 15/04/10 17:24:17

    渡辺徹とかね、あんだけ暴飲暴食しといて、今更、病気しまして助かりましたアピールしてもね。。。

    • 0
    • 15/04/10 17:23:11

    >>14
    親が糖尿病だと子もリスキーではあるね。
    遺伝どうこうもあるけど、なんてったって、糖尿病になった人と同じ食生活なわけですからね。

    • 0
    • 15/04/10 17:18:23

    >>11
    糖尿の専門医にかかってみようかな(^^;;

    • 0
    • 15/04/10 17:16:59

    >>12
    妊婦さんだと120までのようですよ。

    • 0
    • 12
    • 只今妊娠糖尿病
    • 15/04/10 16:20:52

    >>10
    いや120前後だよ。
    ちょい高いよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:19:13

    食べ物によるし1回だけじゃなんともいえないよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:11:15

    >>9
    2時間だと正常が140までみたいですー。

    • 0
    • 15/04/10 16:06:25

    普通は食後2時間でも134はいかない。高いね。

    • 0
    • 15/04/10 16:05:24

    >>6
    朝一番というより朝から数時間です。
    去年ヘモグロビンエーワンシーは大丈夫だったんだけどな。

    • 0
    • 15/04/10 16:04:18

    >>5
    夜から何も食べず昼ごろ測った。
    食後2時間は134でした。
    なぞだー

    • 0
    • 15/04/10 15:39:04

    朝一番の値?
    食後二時間くらいじゃね?

    • 0
    • 15/04/10 15:34:35

    >>2
    本当に空腹時?
    計るタイミング合ってますか?

    • 0
    • 15/04/10 15:33:22

    食後は血糖値正常ちなんだけど!

    • 0
    • 15/04/10 14:05:38

    >>2
    ああ、糖尿病だね。ご愁傷さま

    • 0
    • 15/04/10 14:03:52

    >>1
    空腹時で125と出ました。

    • 0
    • 15/04/10 13:58:58

    血糖値は時間によって変動してるので、たまたまだと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ